LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*VINTAGE( 21 )


2008年 03月 08日

60'S BIG MAC カバーオール

皆さん、こんにちわ。

来週辺りから暖かくなるらしいですよ。
そろそろ本格的に春物をお探しの方が増えてきているのではないでしょうか。

そこで、本日ご紹介するのは、春にかなり活躍してくれるアイテム『カバーオール』のご紹介です。
こちらは、60'S BIG MAC カバーオール。
e0101922_12354415.jpg

実物は、写真よりも少し濃いです。
e0101922_1236388.jpg
e0101922_12361521.jpg

¥23,900- TAX IN

サイズ:表記はございませんが、Lサイズくらいです。
着丈 75cm 肩幅 50cm 身幅 65cm 袖丈53cm(脇の下~袖までの長さです。)


今年は、確実にワーク物を押さえておきたいですよね。

この辺りのアイテムは、今ではなかなか見つからないアイテムです。
サイズもかなりいいサイズですし、色落ちも抜群です。

USED VINTAGEの為、1点のみとなります。

ただ今、USEDもNewアイテムも充実しています。
皆さん、是非遊びに来て下さいね。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-08 12:53 | *VINTAGE
2008年 03月 02日

『NIKE』風車・ゴツNIKE Tee

皆さん、こんばんわ。

このところ少し暖かくなってきましたね。
本日、期間限定のSALE最終日。
今週は、非常に多くのお客様が来店してくださり誠にありがとうございました。
明日より、春物アイテムの展開を今以上に拡大しVADIEの新作やスニーカーなど皆様のお求めのアイテムがずらりと並びます。
本日は、USEDアイテムの中からおすすめ商品をご紹介致します。
今となっては、激レアなNIKEの風車・ゴツNIKE Teeを5点ご紹介。
e0101922_1911189.jpg

front↑ back↓
e0101922_19113041.jpg
e0101922_19114191.jpg

front↑ back↓
e0101922_19115757.jpg
e0101922_19121157.jpg

front↑
e0101922_19122093.jpg

front↑ back↓
e0101922_19122967.jpg
e0101922_19123958.jpg

front↑ back↓
e0101922_19124945.jpg

価格は全て¥31,500- TAX IN

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-02 19:43 | *VINTAGE
2007年 11月 17日

fur jacket

皆さん、こんにちわ。

そろそろ、クリスマスの事を考えている方もいるのではないでしょうか。
今日は、クリスマスにぴったりのゴージャスなファーJKTのご紹介。
他の人やライバルと差をつけたい方におすすめです。
60年代のファーJKTで激レアです。
e0101922_13525556.jpg

¥16,500- TAX IN

サイズ:
身幅 49.5cm
着丈 68cm
肩幅 41cm

USEDの為1点のみです。
気になる方は、お早めにどうぞ。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-11-17 14:05 | *VINTAGE
2007年 10月 30日

PUBLIC ENEMY MA-1

皆さんこんばんわ。

本日もVINTAGEアイテムのご紹介です。
本日は、『PUBLIC ENEMY MA-1 JKT』のご紹介です。
e0101922_19273385.jpg

最近では、Supremeなどでもおなじみの『PUBLIC ENEMY』のオリジナルMA-1 JKTです。
左胸と背中に刺繍のが入っていて、かなりインパクトのあるJKTです。
e0101922_17495281.jpg

¥13,900- TAX IN

サイズ:表記 M
着丈 56cm 身幅 50cm 肩幅 42cm

表記はMサイズですが少し小さめになっています。
当時は、大きく着る方がかっこよかったと思いますが、今はタイトに着こなすとかなりかっこいいと思いますよ!!

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-30 18:03 | *VINTAGE
2007年 10月 29日

Levi's 501 66後期

皆さん、こんにちわ。

本格的に寒くなってきましたね。
しかし、デニムパンツは年中着れるもの。

そこで本日は、VINTAGEデニムパンツのご紹介です。
『Levi's 501 66後期』
ヒゲの方もいい感じ、色もまだまだ濃いいいです。
そして、サイズがなんとウエスト32と最高にいいサイズです!!!
このサイズは、逃がすと後悔しますよ!!
e0101922_12304315.jpg

¥26,250- TAX IN

サイズ:
W 32(80cm)
L  34(86cm)

こちらは、USED/VINTAGEの為1本のみとなっています。

他にもおすすめデニムパンツ多数揃えております。
気になる方は、こちらをどうぞ↓↓
Web shop PANTS

他にもUSEDアイテム多数入荷いたしました。
皆さん、お早めに。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-29 12:45 | *VINTAGE
2007年 09月 28日

band Tee shirt Ⅱ

皆さん、こんにちわ。

本日は、昨日に引き続き『band Tee shirt』 を紹介します。

今日紹介するのは、Aerosmith(エアロスミス)Teeです。
e0101922_13361467.jpg

1988年 デットストック Tee
e0101922_13391193.jpg

¥13,900- TAX IN
e0101922_1339222.jpg

こちらも激レアです。
だって、私がまだ7歳の時のTeeシャツですからね。
想像もつきません。

詳しくはこちら↓↓
エアロスミス (Aerosmith) は、マサチューセッツ州ボストン市を拠点に活動するハードロックバンド。

ヤードバーズをはじめ、1960年代のブリティッシュ・ロックというフィルターを通して、自国の音楽を表現しようとした。

1970年代に第1次黄金時代を築くが、その代償とも言えるドラッグや人間関係の問題で1980年代前半は低迷。

全員が麻薬中毒の治療のために更生施設に入院。これは、落ちても這い上がろうとした彼らの執念の表れとして今も語り継がれている。

その後、ロック史にも珍しい復活(1985年)を果たし、商業的には1970年代を上回る第2次黄金期を築いた。

1998年映画「アルマゲドン」のメインテーマを手がけた。また同映画のヒロイン女優、リヴ・タイラーは、ボーカルのスティーヴンとベベ・ビュエルの間に産まれた実の娘。

日本でも大いに受け入れられ、1970年代後半はキッス (KISS)、クイーン (QUEEN)、チープ・トリック (Cheap Trick)と並び、10代に人気があった。来日回数も多く、1998年には海外アーティスト初の4大ドーム・ツアーを敢行した。

バンド結成当初、ドラマーだったスティーブン・タイラーがヴォーカルとドラムスを兼任するはずだったが、目立たないので兼任をやめ、彼の悪友ジョーイがドラマーとして加入した経緯がある。 尚、バンド名はドラムスのジョーイによる造語。

2001年に『ロックの殿堂』入りを果たす。他にも今まで『ピープル・チョイス・アワード』2回、『ビルボード・ミュージック・アワード』6回、『アメリカンミュージック・アワード』8回、『ボストン・ミュージック・アワード』23回、『MTVビデオ・アワード』12回、『グラミー賞』4回など数々の賞を受賞している。また『ローリングストーン誌』、『ヒットパレード誌』でも最優秀ロックバンドに選ばれている。

『MTVアイコン』に選ばれた初のロックバンドでもある。

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ
Aerosmith

VADIEのブログの方もはじめました。
皆さん、ご覧下さい。
VADIE

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-09-28 13:43 | *VINTAGE
2007年 09月 27日

band Tee shirt Ⅰ

皆さんこんにちわ。

この所急に寒くなり、ロンTeeやL長袖シャツをお探しの方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめするのがこちら!!
e0101922_13371513.jpg

ANTHRAX 1988年 デットストック Tee
e0101922_13374283.jpg

¥15,900- TAX IN
e0101922_13384164.jpg

って、Teeシャツかよっ!!

ロングスリーブではありませんが、
とりあえず、皆さん読んでみて下さい。

現在も活動を続けている彼らは、本当にやばいです!!
これは、もう手に入らない絶品ですよ。

詳しくはこちら↓↓
アンスラックス (Anthrax)は、1980年代初頭より活動するアメリカ・ニューヨークのヘヴィメタル・バンド。バンド名は炭疽菌の意味で、メンバーが高校の衛生学の講義中にヒントを得て命名。(そのため2001年にアメリカで炭疽菌によるテロ事件が発生した時にバンド名の使用が問題視された事がある。)同時期にデビューしたメタリカ、メガデス、スレイヤーと共に4大スラッシュメタルと称されたこともあるが、これらのバンドそれぞれが全てそうであるように、他とは全く異なる独特の音楽性(後述)で全世界的に多くのファンを集めた。

1982年、ニューヨークにて結成。当時のメンバーは現在も在籍するスコット・イアン(ギター)、チャーリー・ベナンテ(ドラムス)、ダン・スピッツ(リードギター)の他に、ニール・タービン(ヴォーカル)と、後にニューヨーク・ハードコア・パンクの中心人物としてニュークリア・アソート、ブルータル・トゥルース、S.O.D.などに参加するダン・リルカ(ベース)で、彼らはまだ高校を卒業したばかりであった。

1983年、アルバム「フィストフル・オブ・メタル」でデビュー。当時の音楽性は他のメタル・バンドがそうであったように、英国のNWOBHMの流れをアメリカ的に解釈したといえるものであったが、そこにニューヨーク・パンクの雰囲気が持ち込まれ、既に独自の音楽性を有するバンドとして注目されていた。しかし、二ール・タービンとの確執によってダン・リルカが脱退。その後は、前述のように異なる形でのシーンの中心人物として活躍してゆく。さらに、歌唱力にやや難のあったニールが解雇される。後任ベーシストにはバンドのローディであったフランク・ベロが加入(一説にはこの交代を予測してローディとして帯同していたという)。そしてヴォーカル、ジョーイ・ベラドナの加入が彼らを大きくステップアップさせることとなる。

アメリカ先住民(いわゆるインディアン)の血をひくジョーイは、その歌唱力も絶対的であったが、ステージ上でもインディアンの衣装や飾りを着用するなど、その強烈なアイデンティティがバンドのフロントマンとしての評判を高めた。バンドの音楽性もファンクやインディアンのビートを取り入れるなどして、当時まだそのような言葉がなかったミクスチャー・ロックの先駆的な役割を果たした。この時期のアルバム「アマング・ザ・リヴィング」と「ステイト・オブ・ユーフォリア」は名曲揃いであると同時に、後にその音楽性を際限なく広げてゆくヘヴィメタルという音楽の、一つの転機となる重要なアルバムと呼ぶこともできる。1991年にはヒップホップグループのパブリック・エナミーとの競演も果たしている。当時、そのような音楽性の土壌を十分に理解できなかった日本のメタルファンからは批判の声もあったが、彼ららしい視野の広さを象徴しているといってもよい。

しかし、1992年にジョーイが脱退。友好的な脱退とも報じられたが、彼の内向的な性格が問題であったとも言われる。後任にはアーマード・セイントのヴォーカルであったジョン・ブッシュが加入。アーマード・セイントは正統派ヘヴィ・メタルのバンドで、ジョンのヴォーカルも前任者に比べればかなりストレートな、ヘヴィメタルらしいものであった。ところが、時代は皮肉なことに彼らがその先鞭をつけたオルタナティブ・ミュージックの時代へと移行していき、彼らの音楽性も時代に翻弄されていく。ジョン加入後最初のアルバム「サウンド・オブ・ホワイトノイズ」は彼らが持っていた攻撃性とモダン・ヘヴィネスを融合させた作品で、ビルボードのアルバムチャート7位という最大のヒットとなるが、1990年代中期以降はメジャーレーベルが彼らとの契約を切り、地道な活動に終始せざるを得なくなる。この間にダン・スピッツが脱退。一時4人編成となる(後にロブ・カッジアーノが加入)。

2005年、ジョーイとダンを復帰させ、1980年代後期のラインナップで活動している。このメンバーが恒久的なものなのか、一時的なものかは定かではないが、往時のヘヴィメタル・バンドたちが多く再結成し、かつての良き時代を再現しようという流れの中、彼らもその期待に応えてくれるだろう。

2006年10月14日、日本のヘヴィメタルフェスティバル「LOUD PARK 06」へ出演した。

2007年6月、スリップノット/ストーン・サワーのシンガー、コリィ・テイラーが、現在ANTHRAXと曲を作っていると明かしている。正式メンバーとして加入するのかは未定である。

長々と読んでいただき本当にありがとうございます。
これを読んで彼らの魅力を分かっていただけたのではないでしょうか。

ロンTeeや長袖シャツの方も続々入荷しています。

明日は、Aerosmith(エアロスミス)のTeeシャツをご紹介しようと思います。
皆さん、お楽しみに。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-09-27 13:51 | *VINTAGE
2007年 05月 24日

VINTAGE&OLD S/S シャツ

みなさんこんばんわ。
本日も引き続きアイテムを紹介します。
今回紹介するのは、60’s・70's S/S シャツになります。
好きな人にはたまらない1品だと思います。
しかも、このお値段ですよ↓↓
全て¥6,900- TAX IN!!
e0101922_1943779.gif

e0101922_195425.gif

e0101922_1963519.jpg

上の3点以外にも80’s/70's/60's S/S シャツも多数入荷しています。

また、『VANS/adidasスニーカーほぼ全てが20%OFF』も残りわずかです。
特にadidasはお徳になってますよ!!
例) adidas スーパースター VINTEGEモデル
e0101922_1927130.jpg

¥10,900→¥8,720がさらに20%OFFで→¥6,976!!
VANSは、定価価格の20%OFFになります。
5月中のみの企画になります。
みなさんお早めに!!


web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-05-24 19:37 | *VINTAGE
2007年 05月 19日

NIKE AIR JORDAN S/STee

皆さんこんばんわ。
今月中旬~6月中旬にかけて、商品が続々入荷しております。
USEDアイテムに関しましては、1点物の為、すべてを紹介できませんがご了承下さい。
できる限りは、紹介したいと思います!!

では、早速本題に入りたいと思います。
以前にもご紹介した"NIKE AIR JORDAN S/STee"
本日は、その"NIKE AIR JORDAN S/STee"の新しく入荷したアイテムを紹介します。
¥6,900- TAX IN↓
e0101922_20411764.gif


そして、次に紹介するのは、"'93 NBA WORLD CHAMPS S/STee"
こちらは、'93にシカゴブルズがワールドチャンピオンになった時の記念TeeシャツでNBAも公認のアイテムなのでかなりレアだと思います。
¥6,900- TAX IN↓
e0101922_204826.gif
e0101922_20481168.gif


他にも、レアTee続々入荷中です。
早く来た人勝ちですよ!!

VADIE/KID'S MAN'Sも、もうそろそろ入荷します!!
お見逃しなく★★★

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-05-19 21:07 | *VINTAGE
2007年 02月 09日

NIKE AIR JORDAN Tee

天気悪くても、じゃんじゃん行きますよぉ~!!

本日の紹介は、『AIR JORDAN Tee』です。
80’sの代表するVINTAGE Teeの一つです。
はじめは、胸にド~ンとウイングマークの定番JORDAN Teeになります。
e0101922_13514031.jpg

e0101922_1352122.jpg

¥9,900- TAX IN
サイズ:XL

続いては、表の胸にウイングマーク。
バックには、映画『ベスト キッド2(The Karate Kid Part2)』のロゴとマーク入りリバーシブルTee。(裏面 黒)
映画で使用された物と同じです。
非常にレアな1品になります!!
e0101922_1442855.jpg

e0101922_1492986.jpg

e0101922_1495048.jpg

こちらはバックプリントです↑↑
e0101922_14114874.jpg

¥11,900- TAX IN
サイズ:L

どちらも、毎回言ってますがヤバイです!!
やばいものしか置きません!!

ちなみに、MOVの2月号に載ってます。

通販/お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-02-09 14:28 | *VINTAGE