LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*VADIE( 77 )


2008年 04月 25日

VADIE/ボーダーポロシャツ(七分丈)

皆さん、こんばんわ。

昨晩は、非常に冷え込みましたが、体調崩された方はいませんでしたか。
体には十分気を付けて下さいね。

本日は、今の季節にぴったりな『VADIE/ボーダーポロシャツ(七分丈)』のご紹介です。
e0101922_18105828.jpg

ポイントは、ポロシャツなのに七分丈な点とボタン部分の長さです。
見て頂くと分かると思いますが、高級感溢れる仕上がりになっています。
実際に着るとこんな感じです。
e0101922_17202011.jpg

¥8,925- TAX IN

カラー:
ホワイト×レッド
ネイビー×ホワイト

サイズ:
S 着丈68cm 肩幅40cm 身幅48cm
M 着丈70cm 肩幅42cm 身幅50cm
L 着丈73cm 肩幅43cm 身幅51cm

今後も、まだまだ色々なアイテムが入荷する予定です。
お見逃しなくっ!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-04-25 18:42 | *VADIE
2008年 04月 18日

VADIE 1st anniversary memory.

皆さん、こんにちわ。

先日ついに『クローバーフィールド』を見に行ってまいりました。
感想は、ここでは控えさせていただきます。
いえるのは、あれは映画館で見ないと損、そして最後のシーンに注目。

とりあえず皆さん、映画館に足をお運び下さい。
おすすめな映画館としては、緑井のフジのTOHOがおすすめですよ。
座席もゆったりで、以外に平日の遅い時間帯だと人が少なく楽しさ倍増です。

そして、先日のBlogをご覧の方は知っているかと思いますが
明日ついにVADIEの1st anniversary memory.Tee20枚限定発売です。

現在、インディゴのLサイズは予約にて完売いたしました。
他のサイズ早くなくなる可能性があります。
皆様お早めに!!
e0101922_13413369.jpg

VADIEは、2007年4月19日LOITERのオリジナルブランドとしてを立ち上げたブランドです。
様々なジャンルを取り入れる中でも原点は、古着。昔から慣れ親しまれたデザインを愛しそれを現代の形で表現しようとしています。『良い物は時代が流れても形を変えない』服だけに限らず全ての事にそれは言えます。そして、最も重要な点は、長く着られるデザインを求めています。このように、昔と今のバランスの取れたアイテム提案を行い。また、細かな所までこだわり常にクオリティの高いアイテム創りを追求しているブランドです。このことから、『Unity ni diversity(多様性の統一)』というコンセプトが生まれました。
せっかく買うのであれば、長く着れるデザインのアイテムをVADIEに限らず常に求めて欲しいものです。
e0101922_13411971.jpg

この度の1週年Teeシャツは、パズルになっており
色の付いているパーツと色の無いパーツそれぞれ各色のパーツを組み合わせるとVADIEのシンボルマークになります。

その意味は、何事もパズルのように組み合わさって物事は成り立って行きます。
失敗するにしても、成功するにしても何らかの出来事や人物が関わり接触し時が流れています。
その色々な出来事や人物に出会い今後VADIEそしてLOITERが成長し続けられればという思いを込めて作ったTeeシャツです。

VANSもまた近日入荷致します。
お楽しみに。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-04-18 13:44 | *VADIE
2008年 04月 17日

VADIE 1st Tee

皆さん、こんにちわ。
本日も雨・・・。
気分が乗りませんね。
しかし今週の土曜日4月19日に『VADIE 1st Tee』が20枚限定発売!!
と、LOITERにとって本当に嬉しいNewsがっ!!
e0101922_14222132.jpg

おかげさまで、LOITERオリジナルブランドの『VADIE』が今月19日で1年を迎えます。
この1年間で多少VADIEファンの方も増えたのではないでしょか。
今後もVADIEそしてLOITERファンの方々の期待に応えられるよう細かなデティールにまでこだわりつつ少し他の物とは違ったアイテムを創って行こうと思います。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
e0101922_1317178.jpg

この画像は、皆様により綺麗に見て頂く為、PCでしかご覧になれません。
是非PCでご覧下さい。

この度の1週年Teeシャツは、パズルになっています。
色の付いているパーツと色の無いパーツそれぞれ各色のパーツを組み合わせるとVADIEのシンボルマークになります。

その意味は、何事もパズルのように組み合わさって物事は成り立って行きます。
失敗するにしても、成功するにしても何らかの出来事や人物が関わり接触し時が流れています。
その色々な出来事や人物に出会い今後VADIEそしてLOITERが成長し続けられればという思いを込めて作ったTeeシャツです。


¥6,300- TAX IN

ボディーカラー:
レッド
インディゴ

プリントカラー:
インディゴ×ピンク
ホワイト×レッド

サイズ :
S 着丈64cm 肩幅41cm 身幅43cm
M 着丈69cm 肩幅46cm 身幅49cm
L 着丈73cm 肩幅48cm 身幅51cm

予約でインディゴのLサイズ完売となりました。

※ご予約をご希望に方は、予約も承っております。
お気軽にLOITERスタッフまでお申し付け下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-04-17 13:19 | *VADIE
2008年 04月 03日

VADIE/Leather wallet

皆さん、こんにちわ。

本日は、『VADIE/Leather wallet』の紹介になります。
毎日、毎日アイテム紹介で本当にすいいません・・・。

レザーウォレットをご紹介する前に、もう一つ皆様に謝罪しなければならない事があります。
3月末入荷予定だったワークCAPとHATの入荷が遅れてしまいもう少し掛かってしまいそうです。

本当に申し訳ございません。

入荷致しましたらご予約のお客様へは早急にご連絡いたします。
もちろん、Blogの方でも入荷次第UP致します。
皆さん、もうしばらくお待ちください。

これより、本日のアイテムをご紹介させて頂きます。
こちらは、シンプルで機能性に優れた財布になります。
小銭入れが大きく、サイズもコンパクトでとっても便利な財布となっています。
e0101922_1415553.jpg

カラー:
ブラック
ダークブラウン
ブラウン
レッド

サイズ:
23.5cm×9cm
(畳み時11.5cm×9cm)

この季節、足元にこだわりたい方は、現在スニーカーの方も充実しております。
是非お立ち寄りください。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-04-03 14:26 | *VADIE
2008年 03月 30日

Chino pants

皆さん、こんばんわ。

先日に引き続き本日も、Newアイテムのご紹介です。

本日ご紹介するのは、『Chino pants 』です。
e0101922_22263537.jpg

シンプルなデザインですが、生地とカラーにこだわりがあるチノパンです。
シルエットは、少しタイトで、これからの季節を考えて生地も少し薄手の物を使用しています。
そして、このパンツの最大の特徴は、かなりやわらかい素材を使用しておりここち良い履き心地となっています。
これは、このパンツを穿いた方にしか分からない感覚です。
カラーもシックなダークグリーンと春を意識したローズグレーの2色展開となっております。
どちらもチノパンではあまり見られないカラーとなっております。
e0101922_22283238.jpg
e0101922_22284373.jpg

カラー:
ダークグリーン
ローズグレー

サイズ:
S/W77cm  L76cm
M/W80cm  L77.5cm
L/W83cm  L78cm

3月に続き4月もNew/USED共に春物が続々と入荷致します。
皆さん、まめにチェックしてみてください。


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-30 22:34 | *VADIE
2008年 03月 25日

Pointer Denim

皆さん、こんにちわ。

本日は、ワーク物の流行にあやかりまして、ペインターデニムパンツのご紹介です。
当店がメインでやっているVANSとの相性も抜群に合うパンツとなっております。

ゆったりとしていてラフなシルエット、ステッチカラーはイエローとホワイトの2色、ノンウォッシュタイプと加工タイプの2タイプ。
また、細かなディーティールを言うとポケットの内側に当て布を付けており携帯や財布を入れてもそう簡単にポケットが破けないようにきちんと考えて作っています。
e0101922_13372399.jpg

VADIE/ Pointer Denim 001 ノンウォッシュ
¥15,225- TAX IN

サイズ
S W80cm / L 80cm
M W84cm / L 80cm
L W90cm / L 82cm

VADIE/ Pointer Denim 002 加工
¥18,690- TAX IN

サイズ
S W77cm / L 77.5cm
M W 82cm / L 79cm
L W 86cm / L 82cm

今週金曜日は、『シンジケート W-TAPS』の入荷もあります。
皆さん、予約でかなり無くなっております。
気になる方は、ご予約お早めに!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-25 13:56 | *VADIE
2008年 03月 16日

Now on sale

皆さんこんにちわ。

ここ何日間か天気も良く本当に気持ちがいいですね。
本日は休日という事もあり、お出掛けされている方も多いのではないでしょうか。
暖かいと、なんだか山や川原に行きたくなりますよね。

そこで、本日は動きやすくシルエットも抜群な『セルビッチ5ポケットデニムパンツ』のご紹介です。
このパンツは、かなりこだわって作られたパンツで、赤耳はもちろんの事、シルエット・ステッチ・デティールどれを取っても文句なしです。

まずは、生地ですが目の荒いセルビッチを使用し色落ち抜群。
シルエットは、タイトですが動きやすくどんな靴にでも合わせやすくなっています。
ステッチは、現在の主流はポリエステル(スパン糸)の糸が多く使用されていますが、あえて綿100%の糸を使用しています。その理由は、ポリエステル(スパン糸)のものだとどれだけ穿いてもステッチの色はさほど変わりません。しかし、綿100%の糸だと穿き潰していくうちに自然と色が白くなって行きます。そうですVINTAGEなどに多く見られるいわゆる白いとですよね。
そして、デティールですがこの度から革パッチを付け、後ろポケットの内側には隠しリベット。また、股上を気持ち短めにする事により穿いて行くうちにヒゲが綺麗に付くよう計算された作りになっています。
e0101922_12184224.jpg

サイズ:
S / W80cm  L75.5cm 
M/ W82cm  L78cm  
L/ W84cm   L81cm

USEDアイテムでは、『80's JORDAN ジャージTOP』が入荷致しました。
サイズも、Mとかなりいいサイズとなっております。
USEDの為、1着のみなです。
気になる方はお早めに。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-16 14:09 | *VADIE
2008年 03月 14日

Coming soon

皆さん、こんにちわ。

本日は、あいにくの雨模様ですね。
私先日映画館に『ジャンパー』を見に行きました。
e0101922_13342556.jpg

主演は、『スターウォーズ』でもおなじみのヘイデン・クリステンセン、他にも米TVドラマシリーズ『OC』のサマー役のレイチェル・ビルソンや『シャフト』、『スター・ウォーズ エピソード2/3』、『コーチ・カーター』など数多くの映画に出演し存在感のあるサミュエル・L・ジャクソンなど豪華出演者が数多く出ている作品です。
内容は、あまり言うと面白くなくなるので、実際に見てからのお楽しみです。
ただ1つ言えるのは、あの映画は是非映画館で見てもらいたいものです。

ではそろそろ、本題に入ろうと思います。
本日は、3月末~4月上旬入荷予定のVADIEのアイテムの紹介です。
e0101922_13362846.jpg
e0101922_13363827.jpg
詳しい詳細は、入荷後にまたUP致します。
お楽しみに。

今週は、スニーカー/BAGがかなり充実しております。
特に『logstoff S2』はおすすめです!!
皆さん、この週末に是非足をお運び下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-14 13:43 | *VADIE
2008年 02月 18日

LOITER おすすめコーディネート

皆さん、こんにちわ。

本日は、まもなく『VADIE』のNewアイテムも入荷するという事で、この春おすすめのスタイルのご紹介です。
e0101922_1725071.jpg

LOITERがこの春おすすめするスタイルは、シンプルでちょっと大人な着こなし。
上はVADIEロゴロンTee(¥6,300‐ TAX IN)
e0101922_1642445.jpg

下は3月上旬入荷のVADIE 5Pセルビッチパンツ(¥22,050- TAX IN)です。
e0101922_1653039.jpg

また、帽子はワークCAPで少しカジュアルなイメージに。
3月中旬~4月上旬にワークCAP3色展開で入荷予定。
そちらも要チェック!!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-02-18 16:13 | *VADIE
2008年 02月 15日

NewS!!!

皆さん、こんにちわ。

この所、外は寒いしインフルエンザも流行ってるらしいので体には十分気を付けて下さい。
しかし、今年はスノーボードをされる方にはかなり良い気候で山間部では雪がかなり降ってるみたいですね。

本日は、VADIE Spring&Summerからパンツ全てに革パッチを付ける事になりました。
さらにハイクオリティーなアイテム作りを求めた結果このような高級感溢れる革パッチが出来上がりました。
e0101922_1395691.jpg

この革パッチは、洗って行くと色が濃いくなって行きます。
水などを含むことにより穿けば穿くほど、洗えば洗うほど、味が出て深みのある色に変わっていきます。
そんなちょっとしたこだわりのある革パッチは、3月上旬入荷の5Pセルビッチパンツから付く事になっております。

皆さん、お楽しみに!!!


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-02-15 13:23 | *VADIE