LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*Levi's / Kid's&Baby( 5 )


2007年 10月 25日

Levi's Kid's

皆さん、こんばんわ。

本日は、Levi's Kid'sアイテムの中から何点かご紹介します。

まずは、Levi's Kids Denim Pants(Black)
ポケット周辺、パッチ周辺に、スタッズをあしらったパンツです。
ハードな雰囲気にもバッチリ対応できます。
e0101922_1655172.jpg

Levi's Kids Denim Pants(Engineered)
立体裁断をあしらった、パンツになります。
e0101922_1758129.jpg

Levi's Kids Denim Short Pants
5分丈のデニムショートパンツです。
これからの季節、ブーツなどと相性抜群です。
e0101922_1759453.jpg


本日は、3点ですが気になる方は、Web shopの方もご覧下さい。
『Web shop』

また、VADIEのセーターの入荷が今日の予定でしたが、少し遅れています。
明日か明後日には入荷すると思います。
入荷後早急にブログでUPします。
お楽しみにっ!!!

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-25 18:00 | *Levi's / Kid's&Baby
2007年 08月 22日

Levi's Kid's 3

皆さん、こんにちわ。
いやぁ~。
高校野球も広陵が決勝戦進出と大盛り上がりですね。
本日の決勝戦で広陵が勝って優勝したら、同じ安佐南区の区民として何かできないかと考えました。

その結果・・・。

それは、本日13時からの結果を見てからのお楽しみです。
明日の昼頃、また、ご報告致します。

本日も、Levi's Kid’sアイテムのご紹介です。
こちらは、501XXを再現したパンツです。
ヒゲも付いていて色落ちサイコー!!
また、後ろポケットには隠しリベットも付いています。
e0101922_1137842.jpg

加工タイプ
¥18,900- TAX IN

ワンウォッシュタイプ
¥13,650- TAX IN

サイズ:100 / 110 / 120


そして、次にご紹介するのは、507BXXを再現したものです。
こちらもかなりリアルで、実物をみたらビックリだと思いますよ。
e0101922_11531674.jpg

加工タイプ
¥26,250- TAX IN

ワンウォッシュタイプ
¥18,900- TAX IN

サイズ:100 / 110 / 120

どちらも、耳付きの生地を使用していて、かなりリアルな作りになっています。
古着好きの方、子供にも是非リアルなVINTAGEパンツとJKT(ジャケット)を着せてあげてはいかがでしょうか。

それでは、明日の昼頃に更新いたします。
お楽しみに!!

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-08-22 12:02 | *Levi's / Kid's&Baby
2007年 08月 21日

Levi's Kid's 2

昨日に引き続き、Levi's Kid'sのアイテムをご紹介しようと思います。
まずは、HATになります。
e0101922_11342942.jpg
e0101922_11344371.jpg

先日ご紹介したパンツと合わせてもいいですよ!!
¥6,300- TAX IN
カラー:ブラック / グレー
サイズ:50 / 52



続いては、前掛けです。
e0101922_1137538.jpg

プレゼントにも喜ばれるアイテムのひとつです。
¥1,260- TAX IN
カラー:ネイビー / レッド

紹介できていないアイテムは、また後日ご紹介いたします。
お楽しみに。

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-08-21 11:47 | *Levi's / Kid's&Baby
2007年 08月 20日

Levi's Kid's

皆さん、こんにちわ。
昨日は、夕方の雨すごかったですね。
予想外の大雨で、ずぶ濡れになった方、風邪には気を付けて下さいね。

本日は、Levi's Kid'sアイテムの紹介です。
まずは、『Levi's Black』の男の子用パンツです。
ヨーロッパを少し意識した細身のシルエットがとてもかっこいいパンツとなっています。
e0101922_1257215.jpg

¥9,450- TAX IN
サイズ:90 / 100 / 110
カラー:1ウォッシュタイプ / ひげ付きの加工[写真↑]


こちらは、『Levi's LADY STYLE』のジャンパースカートです。
大人の女性のアイテムをそのまま子供サイズにしたとってもかわいいアイテムです。
e0101922_12574027.jpg

¥11,550- TAX IN
サイズ:90 / 100 / 110
カラー:1ウォッシュタイプ / 加工[写真↑]

他にも、HATやブーツなどたくさん入荷しています。
他のアイテムも少しずつではありますが、できるだけUPしたいと思います。

皆さん、店頭にも足をお運び下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-08-20 13:19 | *Levi's / Kid's&Baby
2007年 05月 03日

Levi's Kid's&Baby

週末雨だそうですよ。
皆さん、今日明日でしっかりお休みを満喫してくださいね。

早速ですが、本日紹介いたしますのは、Levi's Kid's&Babyです。
本日入荷は、3アイテムとなっております。
まず紹介するのは、Baby/つなぎ。
e0101922_1232444.jpg

生地は、デニムとヒッコリーの2タイプになります。
e0101922_12321531.jpg

¥7,350- TAX IN
サイズ:80(身長 75~85cm/ウエスト 43~49cm)


次にご紹介するのは、Kid's/ENGINEERED JEANS。
少し加工がされていて、かなりかっこいい仕上がりです。
色が濃いダークナチュラルと少し薄いライトナチュラルの2タイプがあります。
e0101922_12462699.jpg

¥8,400- TAX IN
サイズ:90(身長 85~95cm/ウエスト 45~51cm)
     110(身長 105~115cm/ウエスト 49~55cm)

そして、最後は、Baby/前掛け。
表はデニム地。裏は綿地におり、どちらもかわいいデザインになっています。
e0101922_1254494.jpg

¥1,890- TAX IN
サイズ:なし

8月末~10月にかけて本格的にLevi's Kid's&Babyの入荷を予定しております。
今月末には、VADIE Man's/Kid'sも入荷予定。
お楽しみに!!

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

通販/お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-05-03 13:00 | *Levi's / Kid's&Baby