LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:GULLS NATIVE JEWELRY( 4 )


2007年 12月 09日

CROSS P/T

皆さん、こんにちわ。

今月ももう9日が経ち今年も残すところ20日くらいで終わりますね。
とはいえ、クリスマスもありますし、23日にはM-1グランプリもあります。
実は、かなり23日のM-1は楽しみにしてる私ですが、
個人的には、トータルテンボスが1押しです!!!
皆さんも、23日午後6:30~の『M-1グランプリ』是非見てみて下さい。

と、ここからは本題に入ります。
本日は、GULLSより新アイテムが入荷したので、ご紹介致します。
『クロスペンダント』
真ん中のメダル部分にK18 YGを使用し、ゴージャスな仕上がりになっています。
e0101922_125547.jpg

まだ、クリスマスプレゼントの決まっていない方おすすめですよ。
写真よりも実物はもっとかっこいいです。
気になった方は、見に来るだけでも来てみて下さい。

サイズ:
27.5mm×27.7mm

カラー:
シルバー / K18 YG

チェーンは、売りです。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-09 12:06 | GULLS NATIVE JEWELRY
2007年 11月 30日

FEATHER P/T S

皆さん、こんにちわ。

明日より、ホームページが始まります。
オリジナルブランド『VADIE』や取り扱っているアイテムの一覧もあり、
かなり楽しめるホームページとなっております。
お楽しみに。

本日は、GULLSより女性の方にも喜んでいただけるネックレスをご紹介致します。
クリスマスプレゼントとしても最適です。
e0101922_1421458.jpg

他のペンダントの引き立て役としてもかなりおすすめです。
e0101922_143120.jpg

フェザーペンダント S
¥9,240- TAX IN

サイズ:
45mm×9mm

カラー:
シルバー


web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-11-30 14:05 | GULLS NATIVE JEWELRY
2007年 11月 23日

FEATHER RING

皆さん、こんにちわ。

本日は、GULLS NATIVE JEWELRY / FEATHER RINGの紹介。
真ん中のメダル部分にK18 YGを使用し、ゴージャスな仕上がりになっています。
サイズもS/Mの2サイズがありカップルの方にもおすすめです。
e0101922_12542744.jpg

M ¥26,040- TAX IN
S ¥23,940- TAX IN

サイズ:
M 13mm×61mm
S 11.5cm×58cm

カラー:
シルバー / K18 YG

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-11-23 12:55 | GULLS NATIVE JEWELRY
2007年 11月 07日

GULLLS NATIVE JEWELRY

皆さん、こんばんわ。

気が付けばもう11月。
そろそろ、クリスマスのプレゼントをお探しの方もいるのではないでしょうか。

本日は、プレゼントがまだ定まっていない方にLOITERが超おすすめするジュエリーのご紹介です。

11月10日(土)入荷

『GULLLS NATIVE JEWELRY』
多種多様なJewelryが存在する中で、はぶかれつつある生産工程を従来のままに手間をかけ、職人が1つずつ製作。
職人の全てが凝縮された永遠の存在感のあるJewelry。
e0101922_16594567.jpg
e0101922_16595338.jpg
e0101922_170161.jpg

※チェーンは、別売りになります。
この度入荷するのは、この5種類となっています。
一番下の写真は、左が表で右が裏です。
特に、男性の方には大変喜ばれると思います。

また、スタイルに決まった形がなく、様々なパーツを組み合わせ自分だけのJewelryを作ることができます。

以前にも説明しましたが、詳しく説明すると、
まずはヘッドとチェーンを購入して頂きます。
その後、購入して頂いたJewelryでは物足りなくなってきた頃に、以前に購入したヘッドの一部をゴールドに変えたり、別のパーツを取り付けるなどカスタムしてバージョンアップして頂く事ができます。
このように無限の可能性を秘めたJewelryが『GULLS NATIVE JEWELRY』。


また、別注や婚約指輪などの発注も承ります。
その際には、スタッフまでご相談下さい。


web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-11-07 17:22 | GULLS NATIVE JEWELRY