LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*WEAR / USED( 25 )


2008年 07月 06日

USED Tee[ユーズドTeeシャツ]続々UP!!

皆さん、こんにちわ。

夏の兆しが見え始めましたね。
本日は、本当に暑くTeeシャツでないとやってられませんね。

という事で、本日はお家からでも皆さんにUSED Teeシャツを見て頂けるようWeb Shopの方にUSED Teeシャツを今週末から続々とUPしております。
熱くて家を出るのがつらいという方は、是非こちらをご覧下さい。


もちろん、VADIEのTeeシャツの方もございます。
新品のTeeシャツをお探しの方は、こちらをご覧下さい。


メール又は、お電話でのお取置き・ご予約も承ります。
質問等ございましたら、下記の電話番号又は、メールまでご連絡下さい。

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-07-06 17:21 | *WEAR / USED
2008年 05月 26日

UT ALL STARS.

皆さん、こんにちわ。

この所、本格的に暖かくなってきました。
Teeシャツ1枚でも昼間は全然大丈夫!!

そこで、本日は、題名の通りUT(USED Tee)のご紹介。

少し長くなりますが、計35枚のUTを気長に見てやって下さい。
今からご紹介するのは現在LOITERに並んでいるUTの極一部です。
e0101922_1437476.jpg
e0101922_1437108.jpg
e0101922_14371646.jpg
e0101922_14372431.jpg
e0101922_14373354.jpg

e0101922_14451153.jpg

e0101922_14373847.jpg
e0101922_14374512.jpg
e0101922_14375024.jpg
e0101922_14375656.jpg
e0101922_1438370.jpg
e0101922_14381059.jpg
e0101922_14381786.jpg
e0101922_14382748.jpg
e0101922_14383741.jpg
e0101922_14384418.jpg
e0101922_14384974.jpg
e0101922_143855100.jpg
e0101922_1439235.jpg
e0101922_143973.jpg
e0101922_14391486.jpg
e0101922_1439206.jpg
e0101922_14392752.jpg
e0101922_14393313.jpg
e0101922_14394862.jpg
e0101922_14395597.jpg
e0101922_1440177.jpg
e0101922_1440878.jpg
e0101922_1440157.jpg
e0101922_14402043.jpg
e0101922_14402662.jpg
e0101922_14403364.jpg
e0101922_14403953.jpg
e0101922_14404529.jpg
e0101922_14405022.jpg

他にもヤバイUTが沢山入荷してますよ。
これを見てLOITERに足を運びたくなったUTファンの方、お早めにどうぞ。

近日、今からの季節に欠かせないアイテムであるサングラスの入荷もございます。
お楽しみに!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-05-26 14:48 | *WEAR / USED
2008年 05月 22日

USED New item

皆さん、こんばんわ。

今日は、本当に暖かい1日になりましたね。

暖かくなってくると、Teeシャツで過ごす日が増えて来るのではないでしょうか。

これからは、暖かくなり薄着になりがち個性を出しにくくなってきます。
そこで、もっと個性を出したいと言う方に本日おすすめするのが、
USED TeeシャツやS/Sシャツです。

かなりの量が入荷している為、
本日と明日で出来るだけ全てを店頭に並べようと思っております。

この度は、来店されてからのお楽しみと言う事で、
あえて写真無しのBlogとさせて頂きます。

USED Teeシャツ¥1,900-~

S/Sシャツ¥2,900-~


他にも、ショーツなど色々とアイテムが入荷しました。

気になる方は、是非店頭に足をお運び下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-05-22 16:06 | *WEAR / USED
2008年 04月 02日

USED short sleeve shirt

皆さん、こんばんわ。

もう『HEROES』はみましたか??
見てない方は、早くレンタルビデオ屋に急いで行って下さい。

また、4.5(SAT)『DEX PISTOLS "APPLE TOUR" HIROSHIMA』もあと3日となりました。
ハニカムのTHINK PIECEでもDEX PISTOLSの紹介をしているのでこちらも皆さん是非ご覧下さい。
ハニカム THINK PIECE
LOITERのチケットの方も残りわずかとなっています。
チケットをお求めの方は、お早めに!!


本日は、USEDのS/Sシャツのご紹介です。
e0101922_17352680.jpg
これからの季節に最適なS/Sシャツ/ポロシャツが入荷いたしました。
USEDの為全て1点ものです。
皆さん早めに見に来た方がいいですよ!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-04-02 17:44 | *WEAR / USED
2008年 03月 20日

USED Tee

皆さん、こんにちわ。

本日は、祝日と言う事でお出掛けされてる方が多いのではないでしょうか。
お出掛けしていて、帰宅後にこのBlogを見られている方、週末は是非LOITERまでどうぞ。

というのも、明日の金曜日にUSEDTeeがさらに入荷致します。
しかもこの度入荷するのは、キャラクター物が多くアメカジ好きの方には超たまらない物ばかりです。
e0101922_14154110.jpg

サイズも良いサイズばかりなのでこの週末が狙い目ですよ。
USED Tee好きはLOITERに急げっ!!!

さらに本日は、以前にご紹介したイベントのご紹介です。
『2008.4.5 DEX PISTOLS "APPLE TOUR"』
e0101922_1436723.jpg

2008.4.5(SAT)

@MUGEN5610

22:00 open

ADV ¥2,500(W 1D)
with FLYER ¥3,000(W 1D)
Door ¥3,500(W 1D)

total info
MAPS 082 241 0089
MUGEN5610 082 240 7788

DEX PISTOLSの詳しい詳細は、3月13日のBlogをご覧下さい。
現在タワレコ等でCDの方も発売中です。

チケットもまもなく入荷致します。
チケット完売も予想されますんで気になる方はお早めに。
予約も可能です。


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-20 14:37 | *WEAR / USED
2008年 03月 18日

Spring!!!

皆さん、こんばんわ。

昼間は暖かくなり、そろそろ花見の予定を組んでいる方もいるのではないでしょうか。

本日は、そんな時に一番役にたつTeeシャツの入荷情報です。

ただ今LOITERでは、春物を中心にUSED/Newアイテム共Teeシャツが充実しています。
半袖はもちろん、少し肌寒い時には七分丈のTeeシャツもおすすめです。
e0101922_17411792.jpg

Web shopでのメインはNewアイテムになりますが、USEDアイテムも1部ご紹介しております。
USEDアイテムに関しましては、今月上旬より数多くのTeeシャツが店頭に並んでいます。
皆さん、買い逃がしのないようご注意を。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-18 17:50 | *WEAR / USED
2008年 03月 03日

USED S/S Tee

皆さん、こんにちわ。

本日は、雨と少し肌寒いですが、先日に続きUSEDアイテムのご紹介です。
先日ご紹介した風車・ゴツNIKEのTeeはちょっと手が出せないって方におすすめのが、
USED S/S Teeです。

PUMAの80'sやNIKEのオレンジスウォッシュ。
他にもVISIONやスターウォーズTeeなどレアなTeeシャツが大量に入荷致しました。
e0101922_17334652.jpg

↑83年 PUMA Tee
e0101922_1734734.jpg

↑NIKEオレンジスウォッシュ Tee
e0101922_17343929.jpg

↑83年 スターウォーズ Tee
e0101922_17345099.jpg

↑88年 バットマン Tee
e0101922_17351964.jpg

front↑ back↓ VISION Tee
e0101922_17352792.jpg

e0101922_17354740.jpg

↑LIGHTNING BOLT Tee
e0101922_1736246.jpg

↑88年 OP Tee
e0101922_17361612.jpg

↑USED 80's Tee
Teeシャツをお探しの方は、この機会にレアなTeeシャツを大量に購入しちゃって下さい!!

VADIEの新アイテム情報は、こちらをご覧下さい。


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-03 13:08 | *WEAR / USED
2007年 09月 18日

USED / Corduroy pants

皆さん、こんにちわ。

本日は、本当に久々のUSEDアイテムの紹介です。

これからの季節に大活躍の"Corduroy pants コーデュロイパンツ"。
Levi's / Lee / Wranglerなどの有名ブランドばかりをご用意しています。
70'Sパンツを中心に42TALONのZIPパンツも多数あり。
e0101922_14202564.jpg

¥5,900- TAX IN~

今後、USEDアイテムの秋冬アイテムも続々入荷予定です。
皆さん、お楽しみに。

尚、明日は定休日となっております。
お間違えなく。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-09-18 14:33 | *WEAR / USED
2007年 08月 10日

USED

皆さん、こんにちわ。
プレゼント企画も今週末で終わりです。
ヤクルト戦は、もう当たってしまいましたが、巨人戦は、残っていますよ!!
チャンスかもっ!!

近頃、USEDが減ったとの声を多々お聞きいたします。
確かにこの所USEDは、減っています。

入荷に対し、売れるペースが以外に速い為、USEDアイテムが正直間に合っておりません。
また、新品のアイテムも多少増加した為、そのように感じる方も多いかと思います。
しかし、量ではなく良い物をできるだけ探し、
今後は、さらに上のUSEDアイテムの展開を目指しております。

まもなくUSEDアイテムの秋冬を入荷する予定です。

進展があればまたUPしたいと思います。

まめにチェックしてみて下さい。

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-08-10 11:53 | *WEAR / USED
2007年 06月 07日

Kid's USED item

こんにちわ。
本日は、Kid's/USED アイテムの紹介です。
L/S Teeなんですが、バットマンと骸骨です!!
サイズは、おそらく両方とも100。
まずは、バットマン L/S Tee
e0101922_1537975.jpg

そして、骸骨 L/S Tee
e0101922_15372791.jpg
e0101922_15373771.jpg

2枚とも¥3,900- TAX IN
これは、本当に子供が着てたらやばいですよね!!!!!

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-07 15:41 | *WEAR / USED