LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 46 )


2009年 02月 08日

天才・たけしの元気が出るテレビ

皆さん、こんにちは。

先日土曜日より15日までUSED/KID'S全て70%FFとなっております。
SALE最後の1週間と言う事で、かなり無茶しちゃいました・・・。

話は大きく変わりますが先日、大学時代の1つ上の友達の誕生日会に行きました。

そして、これはその一部始終です。
e0101922_1493964.jpg

(合成雑でごめんなさい・・・。)
彼へのプレゼントは、元気が出るテレビのDVDBOXの初回限定版でした。
その場で開けてすぐに着ちゃいました。
e0101922_14163173.jpg

テリー伊藤がプロデューサーを勤め、松方弘樹や高田純次もレギュラー出演。
V6の岡田君や山本太郎など今では誰もがしっている多くのタレントを生み出した伝説の番組です。

その後、居酒屋を出てカラオケに行きカラオケ終了後、友達の家でカップラーメンシャッフルしながら元気が出るテレビのDVDを鑑賞。
気付けばほとんどみんな寝てたので、帰宅。

いや、先日は非常に面白かったです。
良い週末を過ごせました。

と、本日はかなり身内話になってしまい本当に申し訳ございません。

来週には、VADIEよりストライプL/Sシャツが入荷予定です。
皆さん、見逃さないように毎日チェックをお忘れなく!!

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2009-02-08 14:26 | DIARY
2008年 11月 13日

Refreshment!!

皆さん、こんにちは。

先日の休みに観音のMANOS『マノス』というお店に行ってまいりました。

気になる香水があり行ったのですが、
この香水1948年にイタリアのカプリにある修道院のサンジャコモ修道院長が所蔵庫から香水の調合法が書かれた古い文書を発見したらしく、ローマ法王に提出し許可を得て作られた物だそうです。
完全な天然の素材を使用している為、癖の無いクリアな香りと持続性抜群となっています。
e0101922_12452388.jpg

カルトゥージア パルファン(カルトゥージア ウォモ) イタリア製
¥14,700-(50ml)

また、ルームフレグランスといって部屋などに置くとお香のように部屋の匂いを落着かせてくれ、
アロマ効果のあるDr.Vranjes Firenze(ドットール・ヴラニエス)もお薦めです。
火を一切使わないので安心してお使いできます。

Dr.Vranjes Firenze(ドットール・ヴラニエス) イタリア製
¥4,200-(100ml)
¥7,350-(250ml)

他にも、ハリウッド俳優のジョージクルーニーの愛用の香水なども置いており、
男女共に楽しめるお店でした。
もちろん女性の方の好む香水もありましたよ。

これからの季節プレゼントとしても喜ばれると思いますよ。

皆さんも休日に是非遊びに是非行ってみて下さい。
尚、日曜・祝日は定休日だそうです。
お気をつけ下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-13 13:26 | DIARY
2008年 11月 03日

お帰り。

皆さん、こんにちは。

本日、連休最終日。
この3連休はいかがお過ごしでしょうか。

先日、今年の3月までLOITERで働いてくれていたのぶが久々にお店に遊びに来てくれました。
この写真を見て少し懐かしいって思う方もいるのではないでしょうか。
e0101922_13124687.jpg

経済大学を卒業後、地元の愛媛に帰り非常勤ではありつつも先生のお仕事をしているそうです。
クラブの顧問もしておりかなり大変らしくほぼ休みのない状態のなか貴重な時間を割いて広島に遊びに来てくれました。

ストレス発散!?っと本人は言っておりましたが・・・。

まぁ、色々あるのでしょう。

なにはともあれこうやって県外からお店に遊びに来てくれる方がいるってのは、
お店をやってる甲斐があると改めて感じた1日でした。

ただ今、
Rootage・ClarksやVANS・NIKE・PUMAなどブーツ・スニーカー共に充実しております。
今週中にまたジャケット2型とネルシャツが3色展開で入荷予定となっております。
そちらも是非お楽しみに!!

それでは、皆さん良い祝日を。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-03 13:22 | DIARY
2008年 10月 16日

14日は、ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。

14日の2周年パーティーに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。

おかげさまで、非常に楽しいパーティーになりました。

感謝、感謝の一言しか出てきません。

今後、お店が益々向上出来るよう努力する次第です。
e0101922_13153717.jpg
e0101922_13182546.jpg
e0101922_13184677.jpg
e0101922_13191651.jpg
e0101922_13194434.jpg
e0101922_132003.jpg

本当に楽しい時間をありがとうございました。

それでは、失礼致します。
                                      柴田

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-16 13:23 | DIARY
2008年 02月 21日

MAPSリニューアル

皆さん、こんばんわ。

本日は、富士見町にある友達のSHOP『MAPS』が今月29日にリニューアルオープンします。
そう、COMPACTのメンバーでもあるKeichi / KADOのSHOPです。
e0101922_19561042.jpg

また、リニューアルの記念partyが3月1日(土)にOPIUMにて行われます。
そのpartyには、COMPACTメンバーはもちろん、近々LOITERにもCDが入荷する、次世代アーティスト"DJ JUSE"を迎え、かなり面白いpartyになると思います。

詳しい詳細は、こちら↓↓
3/1 (Sat) @ OPIUM open 22:00~

¥1,000 (with 1Drink)

DJ's
special guest "DJ JUSE" (a score disc)

THE YOUNG GUNZ!! (DJ RAW&DJ KAZZ)

and COMPACT crew KEICHI / KADO / BAKABON / TAKUYA

私もプレイするんで、
皆さん、是非遊びに来て下さいね!!!

それでは、本日はこの辺で失礼致します。
[PR]

by loiter25 | 2008-02-21 20:06 | DIARY
2008年 02月 13日

Diary

皆さん、こんばんわ。

先日は、毎月行っているCOMPACTのレギュラーでした。
多くの方々が来て下さって、本当に面白い夜になりました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました。

次回のCOMPACTのイベント日程はまだ決まっておりませんが、
来月3月11日もレギュラーがございます。
是非、多くの方々に足を運んで頂きたいものです。

とはいえ、世間では明日は、バレンタインデーですね。
世の中の男性諸君みんなでチョコの数を競いましょう~♪

女性の方は、ギリチョコもいいですが大事な方へはチョコ+プレゼントを付けてあげるときっと喜ばれますよ!!

って、事で無理矢理宣伝させて頂きます。

こちらのアクセサリーとかどうですか??
e0101922_2012621.jpg
e0101922_2015048.jpg

きっと気にって頂けるはずっ!!!!

気になる方は、こちらをどうぞ。
『GULLS NATIVE JEWELRY』

という事で、本日はこの辺で失礼します。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-02-13 20:07 | DIARY
2008年 02月 09日

KING COKE

皆さん、こんにちわ。

先日7日に以前働いていたKING COKEのメンバーで飲む機会がありました。
現在働いているメンバーが3人と以前働いていたメンバー3人の合計6人で、全員集まれなかったのは少し寂しかったですがかなり楽しい飲み会になりました。
e0101922_12455816.jpg

そのきっかけっていうのも、以前にBlogでご紹介した沖縄で『HENO HENO』ってお店をやっている女の子が広島に帰ってきて、みんなで飲もうっていう単純なきっかけけでした。
そこで、彼女が最近靴にも絵を書いているって話で盛り上がり近々当店でもその靴を店当に並べる事になりました。

そうです!!世界に1つだけの靴!!

彼女の書く絵はあたたかみがあり、本当に癒されます。

また、Teeシャツも4月頃に入荷予定となっております。

こちらも、全て手書きなので1点物です。

皆さん、お楽しみに。

彼女の絵をご覧になりたい方は、こちら

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-02-09 12:47 | DIARY
2008年 01月 23日

久々の大学飲み。

皆さん、こんばんわ。

先日久々に大学時代の友達と飲みに行きました。
友達の一人が誕生日だったという事もあり急遽召集。
結局8人も集まりました。

昔話や近頃の話などなど色々な話題で盛り上がりました。
話しているうちに卒業旅行のハワイの話になりました。
当時の話を話しているうちに、またみんなで行きたいねって事になり、

『何とか時間を作って、マジでみんなで行こうよ!!』

『毎月積み立てして、旅行のお金貯めよ。』
と、けっこうみんな本気モードだったんで近いうち本当に行きたいものです。
私は、あまり幹事タイプではないんでこれを見た昨日のメンバーの誰か本気で動いて下さい。
この話を実現しましょう♪

気付けば、時刻は2時過ぎやっぱりあのメンバーが私は1番楽しいです。

来られなかったメンバーは、次回は必ず来て下さい。

また、みんなで飲みましょう♪

そして、○らおめでとう♪

身内の話になって申し訳ございません。

懐かしいメンバーで飲んだので、思わずBlogに書き込んじゃいました。

明日は、VADIEのサーマルをご紹介いたします。
皆さん、お楽しみに!!


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-01-23 18:25 | DIARY
2007年 11月 16日

"BLISS" 2007.12.1

皆さん、こんにちわ。

本日は、楽しい楽しいイベントのお知らせです!!
今回のイベントは、BLISSのYASUYAさんを中心にElectrockerhのMOCOさん現在大学生のMU君と私COMPACTのTakuyaの4人に加え、Special Guest Djは、都内、地方、海外など各地で活動しているYoshi Horino(Tokyo Balearic)

こんな、異色のメンバーで行うイベントですが、みんな音楽が好きなんです。
皆さんも一緒に楽しみませんか??

また12月21日(金)に、 @bar edgeにてCOMPACTもあります。
後日UPするんで、皆さんお楽しみにっ!!
e0101922_1333185.jpg

"BLISS"

2007.12.01(SAT) @bar edge

OPEN.22:00

adv:1000[no drink]
door:1500[no drink]

Special Guest Dj
Yoshi Horino(Tokyo Balearic)
90年よりプロフェッショナルな音楽活動を開始。
都内、地方、海外問わずDJとして精力的に行ない、現在は、DJだけに留まらず、フリーランスのA&R、Products、License Coordination、Promotion、Contents Aggregator等、幅広く活動中。
DJとしての現在のプレイスタイルは、HOUSEを軸にジャンレスな「TOKYO BALEARIC DISCO TRANCE」的。
レギュラーパーティーは、毎月第2金曜日"FREE ROOM" @ 青山OATH with DJ 池田正典
その他、11.17(土)”TOKYO BALEARIC” @ LIQUID LOFT wth DJ MARBO and池田正典、など

Dj
YASUYA(Bliss)
MOCO(Electrockerh)
Takuya(Compact)
MU


興味のある方は、是非遊びに来てみて下さい。

Tickit Info
STEREO RECORDS 082-246-7983
LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-11-16 14:02 | DIARY
2007年 11月 12日

ef (レストラン エフ)

皆さん、こんにちわ。
今日の昼は、久々にQueのお好み焼きを食べました。
やっぱりサイコーにおいしかったです!!
Que

皆さんも、是非行ってみて下さい。
雰囲気もお好みも絶対皆さん気に入るはずですよ。

その流れで、11月23日(金)にOPENするイタリアンレストラン『ef』のご紹介をしようと思います。
e0101922_1313426.jpg

LOITERより徒歩1分弱、LOITER周辺の方に説明するのであれば、マンションの下のほっかほっか弁当のあった所です。
大町駅より徒歩5分です!!
そして、そのお店のオーナーさんがこちら↓↓
e0101922_1371465.jpg


ランチもあるそうなんで、皆さん是非行ってみて下さいね。

※ただ今、efでは、バイトを募集中。
詳しくは、090-4578-4040 船本さんまで。


では、本日はこの辺で。
[PR]

by loiter25 | 2007-11-12 13:12 | DIARY