LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 46 )


2007年 11月 10日

LOITERおすすめコーディネート 2

皆さん、こんばんわ。

確かな情報ではないのですが、私の友達いわく今年の冬はかなり冷え込むそうですよ。
近頃、夜は本当に寒くなってきました。
今年のヘビーローテのアウターは購入されましたか??

えっ、まだ買っていない??

では、LOITERにダッシュですね。
ダウンJKTやUSEDの厚手のアウターを豊富に揃えてお待ちしております。

そろそろ、本題に入りたいと思います。
LOITERおすすめコウディネート第2弾。
本日のは、デニムオンデニムでがっつりアメカジスタイルです。
デニムオンデニムって以外に合わせにくいって思っている人が多くないですか。
いや違います、チェックのHATや色物のスニカーを合わすことで全ての色のバランスを取ることができます。
そして、インナーは、暗すぎず明るすぎないグレーのZIPパーカ。
こんな感じです↓↓
e0101922_18481374.jpg

そして、1番のポイントがこの首回りです。
e0101922_18482499.jpg

ネイティブ系のアクセサリーでさらに濃いアメカジスタイルになります。
e0101922_1848355.jpg

冬は、毎回言いますが暗い色を着る事が多いと思います。
小物を使ってよりオシャレさんを目指しましょう♪
尚、靴以外のアイテムは全てLOITERでそろえる事ができますよ。

上の写真のネックレス、気になった方いるのではないでしょうか。
こちらは、当店で本日より店頭に並んでいる『GULSS NATINE JEWELRI』です。
こちらの詳しい内容は、1つ前のブログをご覧下さい。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-11-10 19:12 | DIARY
2007年 11月 05日

のぶの日記

題名:病は気から・・・

最近急に冷えてきましたが、みなさん元気していますか?
私は体調よろしくありません・・・
この寒さの中、
余裕かましてまだパンツ一丁で眠ていたらそりゃ寒さにやられますよね(╬☉д⊙)
今日はちゃんと服着ようと思います。

話は変わりますが、先日山口県のとある場所で、24時間ぶっ通して交通量調査をしてきました!
みなさん車の中ではどんな感じですか!?
24時間ずっと車を見ていたら、色々な人がいますね!
大熱唱している人や、髪の毛を拭いている人、ウォークマン聞いている人、踊っている人となど様々人がいます。
完全に気が抜けていて、結構面白かったです。
みなさんも、すんごい姿をみんなに見られてたりするかもっ!!(笑)
あまり気を抜き過ぎないように気を付けましょう!!!

それでは、本日はこの辺で失礼します。


web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-11-05 17:29 | DIARY
2007年 10月 15日

直島

皆さん、こんにちわ。

HAT / JKTすごい勢いでなくなってます。
JKTの方は、急に寒くなった為でしょうか。
気になってるアイテムがある方は、早く買わないとなくなる可能性大ですよ。

本日は、皆さんにおすすめなスポットの紹介です。
先週、私は、今噂のアートの島『直島』に行ってきました。
美術館が2つあり、また海岸沿いに20近くの屋外アートが並びまさにアートの島。
e0101922_12241458.jpg
e0101922_12253861.jpg
e0101922_1226542.jpg
e0101922_12262642.jpg
e0101922_1227015.jpg

e0101922_1228115.jpg

他にも色々ありました。
それは、皆さん行ってからのお楽しみに。

ホテルの方もかなりこだわってあるみたいで、次回は泊りで行きたいものです。

皆さんも是非行ってみて下さい。

直島ホームページ

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-15 12:41 | DIARY
2007年 08月 19日

HENO HENO

皆さん、こんにちわ。

私、お盆休みで沖縄に行ってきました。
その際に友達のやっている『HENO HENO』というお店に寄ってきたので、本日はそのお店を簡単に紹介しようと思います。
e0101922_15294127.jpg

彼女は、絵を描いていてお店では主にポストカードやTeeシャツなど彼女の絵が生かされたアイテムがあります!!
e0101922_15345119.jpg

↑こんなのとか置いていますよ。
これは私、かなり気に入って即買いです!!
他にも色々と置いてますよ♪
e0101922_15374212.jpg

↑こちらは、お店の前の道なんですが、
えっ、ハワイって思ったくらい綺麗でした。

沖縄に行く際には、皆さん是非どうぞ。

あと、耳寄り情報としては隣のうどん屋さんがかなりうまいらしいですよ。
私は、行ったのが少し遅くてもう食べれませんでしたが・・・。

もっと知りたい方は、こちらを見てみて下さい。
HENO HENOアクセス

秋物徐々に入荷しております。
LOITERの方にも皆さん足をお運び下さい。

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-08-19 16:08 | DIARY
2007年 06月 24日

Saturday★Night!!

昨晩は、DJ KENSEIがplayするという事で、CHAINA townのイベントに友達と行き帰宅は3時半頃。
1時過ぎに小腹がすいて喫茶店で軽く食事をしました。
その、時の写真・・・。
TONY&Keichi↓
e0101922_19431346.jpg

Keichi&KADOmin↓
e0101922_19452822.jpg

あぁ~楽しかったです!!

イベントって聞いてイメージの悪い方も多いかと思いますが、
それは、違います!!

イベントは楽しいです!!
音を聞くのも楽しいですがイベントは交流の場でもあります!!
皆さん飲んで踊って友達いっぱいつくりましょう!!!

あと、告知なんですが6・29(金)にbar edgeにて"COMPACT"のイベントがあります!!
この度、フライヤー・チケットは作っておりません。
興味のある方はLOITER又はMAPSまで。

mixiをされている方は、COMPACTのコミュニティもやっています。
気軽にご参加下さい!!
COMPACTコミュニティ

6・29(金)
@ bar edge
¥1,000 with 1drink

皆さん是非、遊びに来て下さい。
みんなで楽しみましょう♪♪♪
[PR]

by loiter25 | 2007-06-24 20:39 | DIARY
2007年 06月 12日

みんなでちょっと動けば変わる!!

『みんなでちょっと動けば変わる!!』っていきなり言われても分かりませんよね。
数日前に、ミクシィで友達が書いていた日記を見て思いました!!
これは、少しでも多くも人に見てもらいたいと。
と言う事で、本日は"TEAM GOGO!!"という団体の"てんつくマン"という人を中心に行っている活動の紹介をしたいと思います。
e0101922_12412263.gif

彼らの活動は、主に環境問題で、みんなでちょっと動けば変わるという事を全国各地に訴えています。
少しでもそういう人を増やそうと日々伝え続けている人たちです。
とりあえず、私が説明するよりは見ていただく方が早いと思います。

TEAM GOGO!!

みなさんも、地球にやさしい事して見ましょう♪
例えば、世界のみんなが1週間のうち、1日でも車に乗らない日を作る事で世界の環境は大きく変わりますよ。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
明日は、LOITER 定休日です。
お間違えなく。

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-12 12:53 | DIARY
2007年 05月 17日

友好重要条約!

どうも!
最近ひき籠もり気味のMADことノブです。
さっそく五月病気味ですが、何か??

ゴールデンウィークを明けてから、あまり外出してない!なんて、人も少なくないのではないかと思いますが、引き篭もっとったら、みんなもやられちゃいますよ~!
暖かくなってきたし、どんどん外に繰り出しちゃってください!

話は変わりますが、最近本当に変な事件が多すぎませんか?
犯人は優等生でした。みたいなのが多いけど、殺しとって、そりゃ無いでしょ。
テストで100点の優等生が、、どんだけぇ~~~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
友達100人の友党生の方が、素敵やぁ~ん★

って、思うのは変じゃないですよね?
さぁ、友達100人作りましょう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]

by loiter25 | 2007-05-17 20:18 | DIARY
2007年 03月 27日

FIGHT CLUB!!

先週の日曜日に大阪のFIGHT CLUB footwearリニューアルオープンのレセプションパーティーに行ってきました。
そのパーティーでは、4.7 @414の"DEX PISTOLS"と"JUSE"がゲスト出演、かなりの盛り上がりでしたよ!!
e0101922_12395835.jpg

e0101922_12405386.jpg
e0101922_12413321.jpg

e0101922_12451134.jpg

これは、広島でもかなりの盛り上がりを見せる事間違いなしです!!



そして、本当の目的のFIGHT CLUB footwearの新しい店内はこんな感じです。
e0101922_1247145.jpg
e0101922_12474678.jpg

デレクター/KAZZのイメージにぴったりな店内で、かなりかっこよかったです!!
皆さんも大阪に行かれる際には是非お立ち寄り下さい!!

それでは、今日はこの辺で。
[PR]

by loiter25 | 2007-03-27 13:00 | DIARY
2007年 03月 19日

訪問者Ⅲ

本日は、KYMCO BOYS/MAX君が来てくれました!!
logstoff/r2バッグを購入してくれました。
いつも、ありがとうございます!!
e0101922_2030622.jpg


皆さん、LOITERでは、今後春に向け帽子類・小物類の入荷を予定しております。
入荷いたしましたら、またブログでご紹介したいと思います。
お見逃しなく。

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-03-19 20:30 | DIARY
2007年 03月 16日

訪問者Ⅱ

またまた、訪問者あり!!
本日お店に来てくれたのは、KING COKEのあっぽんさんです。
DEX PISTOLS/CD・NIKE/AIR JORDAN4 レトロ/スパイクリー・LUG/HIKE SHOULDER(L)・adidas/MINI ADILLETTESの4点購入。
e0101922_1632616.jpg

後ろのは、BEAMSのしんちゃんも写ってます。

この所、色々な方が来て下さって大変うれしく思っております。
今後も、皆さまの満足の行く商品展開を心掛け掛けて行きます。
今後とも『LOITER』を宜しくお願い致します。        
                              LOITER 柴田



通販/お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-03-16 16:41 | DIARY