LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 46 )


2007年 03月 13日

訪問者

本日、KING COKE 2ND/スタッフ 村上君が来てくれました。
LUG/HIKE SHOULDERとlogstoff/カードケースとベースボールTeeの3点をお買い上げ。
ここもチェック!!
e0101922_17534312.jpg


以前ご紹介した、
VANS/ハーフキャブ・converse/オールスター・logstoff売れ行き好調です。
気になる方は、お早めにお店にご来店下さい。

※来週第3水曜(21日)が祝日の為、
 明日第2水曜(14日)をお休みとさせていただきます。

通販/お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-03-13 17:58 | DIARY
2007年 03月 12日

おすすめスタイル

皆さん話題のMADことNOBU氏、久々の登場です!!
NOBU氏が着ておらるのは、この春LOITERイチ押しのウールL/Sになります。
そして、Levi'sコーデュロイパンツ(42TALON)にトップサイダーのスリッポンです。
下は、シンプル。
上は、紺ベーに明るいカラーを少々(ウールL/S)とバランス・配色共にバッチリですね!!
さすがNOBU氏ナイスな着こなしです。
e0101922_20551249.jpg

ウールL/S残りわずかとなりました。
この春ヘビーローテアイテム間違いなしです!!

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-03-12 20:09 | DIARY
2007年 03月 02日

奇跡の再会

いやぁ~!今日は暖かかったですね。ポヵポヵ
先日、高校の卒業式があり間接的ではありますが、別れの季節を感じるLOITERのT(Y)です。

しかし、寂しい出来事がある一方で、先日の25日に奇跡的な出会いがありました。
沖縄から帰ってきている女友達と前の会社の先輩(←広島在住)と3人で、25日ご飯を食べに行きました。
その後、もう一人先輩が合流したのですが、それが奇跡的だったのです!!!!

簡単に説明すると↓↓
その彼女は、沖縄から広島に帰ってきていて。
その先輩は、名古屋からたまたま結婚式で2日ほど広島に帰ってきていた所、偶然その日の昼に出会い、顔を出したということです。
その一部始終をどうぞっ!!!
e0101922_198749.jpg

二人ともいい笑顔ですね。

奇跡的ではないですか??

感動したのは、私だけでしょうか??


LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-03-02 19:09 | DIARY
2007年 02月 22日

休日。

先日は、LOITERの定休日でした。
昼は、東広島のQでお好み焼きを食べ。
その後、福富にある上ノ原牧場で絞りたてミルクのアイスを食べました。
e0101922_13181794.jpg

牧場は、牛がのんびりしていて癒されました。
e0101922_13213534.jpg

景色もきれいでしたよ。
e0101922_13234121.jpg


その後は、広島市内に帰り、少しお買い物をし、夜は映画館に行き『ディパーテッド』(R-15指定)を観ました。
衝撃的な映画でした。

かなり、内容の濃い一日でした。

上ノ原牧場アクセス

上ノ原牧場地図


LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-02-22 13:46 | DIARY
2007年 02月 16日

MADの日記2

こんにちは、MADです。
今日の朝、ポプラで鶏マヨそぼろ高菜弁当を買いました。
レンジで温めて、さあ食べようとした時っ!!
なんと箸がなぁ~いではありませんか・・・。
箸に代わる物が無いかと、周りを見渡せど、そこにあるのは、
服、  靴、  鞄、
いつもは輝いて見えるものも、今は役に立たず・・・。
どうしよう・・・、
手で食おう・・・、
と、思った目に飛び込んできたのは、形良し、色はお洒落なスケルトン、
ストローです☆

苦労しながら何とか食べきったとさっ!

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-02-16 20:33 | DIARY
2007年 02月 13日

明日は・・・DAY。

明日は、男の子の楽しみな日。
e0101922_14313255.jpg
バレンタインデーですね!!

私は、もう1つもらいましたよ。

あなたは、何個もらえるかな??
私は、おそらく今年も3つです。

3つと言っても、

まず
1つ目は、彼女。

2つ目は、おかん。

3つめは、姉ちゃん。

といった感じですね。

もらいたい願望はあっても少し大きな問題点がっ!!

チョコあまり好きではないんですよね↓↓

残念です。

今日の雑談は、これにて終了。

それでは、明日を楽しみしているMAN'Sの皆さんさようなら♪

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-02-13 14:23 | DIARY
2007年 02月 05日

MADの日記。

こんにちはMADです。

今日の目覚めは最悪です。
僕は、三階建てのマンションの二階に住んでいるのですが、
今朝は、三階から
「ドカァ~ン!!!」
って音がして、目覚めました。
ホントびっくりです。

上の階の人にはホント考えてほしいものです。

以上MADの日記でした。
それでは、今日はこの辺で・・・。
[PR]

by loiter25 | 2007-02-05 20:47 | DIARY
2007年 01月 26日

お好み焼き。

広島駅の前のビルにあるお好み焼き屋『PEACE』に行ってきました。
そのお好み焼きがこんな感じです。
e0101922_183962.jpg

かき・いか・えび・もちなど色々は入っててスペシャルのお好み焼きは本当においしかったです。
また、お好み焼き以外のサイドメニューのおいしいのでおすすめです!!
お店で働いているMAX君のキャラもサイコーです!!
みなさんも、是非行ってみてください。
それでは、今日はこの辺で・・・。
[PR]

by loiter25 | 2007-01-26 18:49 | DIARY
2007年 01月 23日

ハッピープッチンプリン。

これ知ってましたか??
けしてライターが小さいわけではありません。
(ライター 8cm)
やばいですよね!!
e0101922_13251828.jpg

デカイです!
体に悪そうです!!
太りそうです!!!
買ってはいけないと思いつつも買ってしまいました。
3時のおやつに皆さんもいかがですか。

グリコ
[PR]

by loiter25 | 2007-01-23 13:26 | DIARY
2007年 01月 13日

Friends!!

先日、大阪の友達が帰ってきたので、男4人で廿日市にある。鉄板焼き屋”お好み キッチンK”に行ってきました。
色々とたわいのない話で盛り上がりました。
鉄板焼きもおいしかったです!!
ありがとう。
 TCH! TCH!!
また、4月7日(土)のDEX PISTOLS[DJ DARUMA / DJ MAAR]のツアーイベントの事も話しテンション↑↑です。
e0101922_1147997.jpg

↑写真 左から
キッチンK若大将 TCH / MAPS KADO / Fightclub Footwear KAZZ / MAPS Keichi
みんな同級生です。
1人を除いては・・・。

友達っていいですね。
皆さんも友達を大切に。
[PR]

by loiter25 | 2007-01-13 11:57 | DIARY