LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 46 )


2007年 01月 08日

雪。

いやぁ、一昨日と昨日は寒かったですね~~。
こちらは、三原市大和町の写真になりますがすごいですよね!!
e0101922_16532261.jpg

まさに、これを雪景色と言うんですよっ!!
大和町の方では、この季節になると良く事故があるらしいですよ。
雪道に慣れた人でも、事故をする事があるので、
雪の日の車の運転には皆様ぐれぐれもご注意下さいね。
一昨日は、LOITER付近でも雪がかなり降っていました。
また、仕事が始まったばかりの方は、風邪の方も気をつけて下さいね。
以上、ちょっとした報告!?でした。
それで、また。
[PR]

by loiter25 | 2007-01-08 16:54 | DIARY
2007年 01月 06日

食わずに死ねるか!

週末冷え冷えだそうですね。
天候の変化が激しいので困りますよね↓↓
でも、やっぱり健康には食べる事が一番でしょう~♪
という事で、本日紹介するのが広島のお好み焼き屋を食べ歩きしている。
ノックさんの『食わずに死ねるか!』というホームページの紹介です。
e0101922_11523780.gif

おいしいを店の紹介やエピソードがたっぷり書かれていますよ!!
広島に約2000件お好み焼き屋があるらしいんですが、ノックさんは1年間で1000件目標だそうですよ!!
あと、1000件回ったら、本を出すそうです。
皆さんも、自分の好きなお好み焼き屋や行った事のないお店をチェックしてみてわ!!
デートの際にも使えるかもっ。
LINKからも見れるんで、要チェック!!
[PR]

by loiter25 | 2007-01-06 11:53 | DIARY
2006年 12月 29日

忘年会荒らし。

先日友達のお店MAPSの忘年会が『わあい』でありました。
その一部始終をどうぞ↓
e0101922_12535699.jpg

e0101922_12541679.jpg

二次会を決めている途中の様子です。
e0101922_12554691.jpg
e0101922_1256816.jpg

そして2次会は、国際ボールでボウリングです。
e0101922_12564410.jpg

こちらは、罰ゲームでのコントの様子です。
マジ笑いました!!
e0101922_1258335.jpg

こちらも、罰ゲームで外はTシャツ1枚出歩いている。
ShoulとMAXです。
e0101922_1259332.jpg

そこには、広島の岡田こと忘年会荒らし男のShoulさんがかなりすべっていましたよ。
そして最後に、Shoulさん名場面集。
e0101922_1332550.jpg

e0101922_133538.jpg
e0101922_1341697.jpg

その他のブログにも掲載されているので、下をクリックしてみてください。
MAPS
robsta skateboard
LOCALIZM
仲間って本当にいいものですね。
本当に、楽しかったです。
来年も声かけてくださいね!!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-29 13:09 | DIARY
2006年 12月 26日

25日の夜に・・・。

クリスマスも終わり今年もあとわずかになりましたね。
先日友達がお店に来ていて、その後お店を閉めてから皆さんご存知『十和田』にご飯を食べに行きました。(知らない人もいますね(。+´д`。) すいません。)
そうです。ご飯が何杯でもお替りできる十和田です。
ですが、はじめ山田氏とどこに行こうか悩みました。
す~っごく。す~っごく。悩みました。
  ・
  ・
  ・
そして、二人が悩むこと2・3分、山田氏は、悩んだあげく坂本氏にコ~ル!!
そうです。
助かりました。
その後、街に行きご飯を食べながら、2~3時間ほどカップルがちらほらいる中男3人で話し込みました。

写真 左 坂本氏 右 山田氏
e0101922_12375276.jpg

マジ楽しかったぁ~!!
もう少し、遊びたかったなぁ~!!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-26 12:38 | DIARY
2006年 12月 23日

クリスマス

クリスマスですね~!実はクリスマス結構好きなんですよね~特に何もないんですが何か心が癒されます。光物が好きな自分にとっては、イルミネーションとか楽しすぎでしょ~。性格とかセンスとか色々でておもしろいですよね。
実際良く考えるとクリスマスって子供に「いい子にしていたらサンタさんがプレゼントくれるよ」ってウソついてケーキ食って木をピカピカ光らせて楽しくないわけないです。信じてサンタをまつ子供も絶対カワイイし。
クリスマスの様な楽しいウソがもっとたくさんあれば良くないですか?やっぱり答えばかり求めるばかりでは、なく物事をどううけとめ、感じ、楽しく人生生きる事も大事ですよね~。ビック フィッシュって言う映画がまたそういった所をついてて面白かったです。お父さんと息子の話で、結構泣けました。いい映画だと思うので暇な人は、見てみてください。
子供つながりでもう一つ。最近動物の映像をユウチューブで見ました。グロイの好きなんで蛇とか見てたんですが(蛇ヤバイです。豚をまる飲みしてました。それも結構でかいです。それも巻き戻し映像だったんでかなりグロイ)それにサイの○EXがあったんです。これは、おもしろそうとクリッツ、クリック。動物園のサイの場所に人たかりがありその真ん中でサイが必死に挿入しょうとしているのです!しかしなかなか入らない!!!!!相手が嫌がってできないのではなく…。(こんなにも最悪と言う言葉があてはまる瞬間はない感じでした。)

がんばれ!!!! サイくん!!!!! 負けるな!!!!!! サイクン!!!!!!

ここはやはり動物とはいえ男同士応援せねば!!!!!!!!!
そんな男の友情がめばえたとき子供の声が聞こえてきました。
子供「ね~お母さん、あれ何やってるの?」
お母さん「…。」  
子供「ね~ね~お母さんサイ何してるの~ね~?」
お母さん「・・・・・・・・・・。」
やはりこう言った事あるんですね~。めちゃめちゃ子供の聞くタイミングといい母親のシカとといい絶妙でした。今年のM-1の優勝はこの親子に決定です。
こんな感じに千鳥、敗者復活おねがいと心で叫びながらゆる~くすごすLOITERでした。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-23 17:41 | DIARY
2006年 12月 22日

はじめまして、nobuです。

どうも、MADに似ているとかで大人気のNBです。
e0101922_20425371.jpg

今日、二回目のLOITERでした。
NBがまずするお仕事は、冬でもいつでもほっかほっかな、お弁当を買いに、ほっかほっか亭に行きます!今日は、なんとほっかほっかの生姜焼きスペシャルが350円。
お弁当も財布もほっかほっか亭って訳です。
NBもほっかほっか亭に負けないように、どんなに寒くても、NBは任務をまっとうします。 
LOITERのほっかほっかのために・・・。
ほっかほっかなLOITERにあったまりに来てくださいね!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-22 20:04 | DIARY
2006年 12月 17日

H.B.D♪

本日は、思いっきりみうち話になってしまうのですが、すいません。
昨日、私の○○の誕生日でして、時間がなくて非常に最低な話になるのですがケーキを買うことが出来ませんでした。
ですが、奇跡が起きたのです!!
私の後輩が、なにやらケーキを作っていたらしくまぁこんな感じてちょっとしたお祝いパーティーみたいな感じになりました。
写真1番左の彼女が主役です。お家に帰って、彼女も大満足そうでした。
e0101922_12412488.jpg

ってわけです。
ノブ・ハマちゃんそして、その友だちのみんな本当にありがとうぅ~!!
この恩は、いつか・・・。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-17 12:47 | DIARY
2006年 11月 25日

banana!!

こんにちわ!!
今日は、前に働いていた。ショップの先輩のお店を紹介致します。
FUNKY BANANA BOMB(ファンキーバナナボム)っていうんですが、すっごく濃い古着が盛りだくさんで古着好きの方にはたまらないお店でぇ~す!!
e0101922_1741654.jpg

オーナーさんが留守でいなっかったのですが、こちらも前のショップの先輩の大谷さんです。
年は、僕より上なんですがすごく面白い人です。
一緒に働いていた時は、良くいたずらされてたものです。
e0101922_17124976.jpg

店内はこんな感じです。
濃い服盛りだくさんになっています。
e0101922_17153390.jpg

ヴィンテージ・レギュラー共に良い商品がたくさんありますよ。
本日、商品入荷とのこと!!
街に行った際いには、是非寄ってみてください。
LOITERにも是非・・・。
[PR]

by loiter25 | 2006-11-25 17:23 | DIARY
2006年 11月 23日

motsu!!

先日、友人と友人の彼女と僕の彼女の4人で新天地にある『牧』っていうもつ鍋屋さんに行ってきました。そのお店に行くのは始めてだったのですが、
本当に鍋メニューだけしかなく、その鍋がまぁ、うっまい!うっまい!!
こんな感じです。うれげに取ってしまいました。
e0101922_151954100.jpg

お店での一連の流れを説明させていただきます。
はじめに鍋3人前を頼み、次に鍋2人前を頼み、ちゃんぽんメン2人前さらに最後に雑炊2人前でフィニッシュッ!!
お腹もいっぱいになり、大満足でした。
一緒に行った友人です。こんな写真しかなくてごめんなさい。
食べる事に、必死でしたヾ
e0101922_15234713.jpg

知ってる方も多いと思いますが、知らなかった方は、あちらの方に行かれる際には是非行ってみて下さい。
2時か3時頃まで開いてるらしいです。
[PR]

by loiter25 | 2006-11-23 15:47 | DIARY
2006年 11月 22日

そろそろツリーを…。

そろそろツリーを見たくなる季節ですよね。
周辺のお店もクリスマス用のイルミネーションをしている所をちらほら見かけます。
このツリー、ある方からのささやかなプレゼントで、かなり大きなツリーになっています。
e0101922_11114846.jpg

気になる方は、ぜひお店に寄ってみてくださいね。
サプライズが待っていますよ!!
[PR]

by loiter25 | 2006-11-22 11:21 | DIARY