LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 46 )


2006年 11月 12日

MAD似。

皆さんこんにちは、アメリカのまんがMADって分かりますかね??
多分、下の写真を見れば分かる方も多いと思います。
僕の後輩なんですが、実物は写真よりももっとMADに似ているんです。
週に何度かお店に来るんで運がいい人は、お店で会えるかもしれませんよ。
e0101922_11393914.jpg


e0101922_1251366.jpg

MAD access
[PR]

by loiter25 | 2006-11-12 12:06 | DIARY
2006年 11月 10日

仲良くしてよ・・・。

最近、毎日学校帰りにお店に寄ってくれる小学生 男の子4人組みがいるのですが、すごく仲がいい4人で
『ただいまぁ~!!』
とお店の中にいつも入ってきます。
時には、木の実やどんぐりをくれたり、時には、パソコンで流れているDVDの音なしなのに見て帰ったりと、すごく仲良しです。
e0101922_15362477.jpg

がっ、しかし、
今日は、違い2人の男の子だけが勢い良く
『ただいまぁ~!!』っと入ってきて
『刺されるヾ』というのです。
これは、一大事だと思い僕は、すぐにお店の前まで出ました。
でも、誰もいません。
っで、入ってきた小学生に
『何があったん??』
と聞くと、
『友達が竹串みたいなので刺そうとするんよぉ~!!』
というのです。すぐに僕は、その竹串を待っている小学生を探しに行き。
見つけると、
『もう捨てたよ・・・。』
というのです。で、それを見た僕は一安心。
しかも、その竹串を待った小学生は、いつもの4人組みの1人だったのです。
『仲直りするんよ。』
と、僕が言うと
『ウンッ!!』とは言っていたものの少し心配です。
明日は、土曜日・・・。気になるなぁ~。
でも、月曜日には、また、いつも通り4人でお店に来てほしいものです。
こんな感じで、地域にやさしぃ~~~~くちょっぴり正義も見せるLOITERでした。
[PR]

by loiter25 | 2006-11-10 15:40 | DIARY
2006年 11月 03日

題名  部冷芽んノ音楽隊

今日は、ロイターな1枚を紹介です。 ほんとおバカでハングリーな感じがいいかなと。
e0101922_1840439.jpg

マヨさん・京ちゃん10・31に来店。

e0101922_18541910.jpg

ありがとう。
小さいサイズも探しときます。
又、来て下さいね!!
[PR]

by loiter25 | 2006-11-03 19:59 | DIARY
2006年 11月 01日

看板が出来上がりの巻き。

今日キッチンKの若大将事T君に頼んでいた看板ができあがり絶好調のロイター!
e0101922_17231166.jpg
さすがT君イイ感じですっ!!ありがとう!
今度またうまいオッコン食い行きます。
e0101922_17232230.jpg

そんな絶好調のロイターに不安な事が!学校帰りいつも笑顔で手をふってくれる小学生の女の子がメチャメチャへこんだ顔で帰宅!!!!!!イジメ?喧嘩?もしや失恋?どうにか愛の手をさしのべたいとこだが、今の世の中あまり子供に関わると変にとられてしまいそうで怖い…。
仕方ない心の中で応援しよう!フレーフレー!ショーガークーセー!!!!!!!!!!!!またあの笑顔を見たいものです。
しかし最近イジメで自殺したり、小学生がネットで知りあっつた男と遊びにいったり、単位不足で卒業出来ないとか学生ネタ多いいですね~。時代が変われば人も変わる、やっぱ変えないといけない事、変えてはいけない事、しっかりもっこり考えないといけないですよね。そんな感じで肉まんをほおばりながら秋風にあたり、ゆる~~~~く過ごすロイターでした。
[PR]

by loiter25 | 2006-11-01 17:27 | DIARY
2006年 10月 22日

omikosi!!wassyoi!!

本日、地域のお祭りがあり、子どもたちがお店の前で・・・。
e0101922_13252862.jpg
ワッショイ!!ワッショイ!!
e0101922_13254658.jpg
地域って大切って思った瞬間でした。
みなさんも大切にしましょう。
[PR]

by loiter25 | 2006-10-22 13:26 | DIARY
2006年 10月 14日

秋のLOITER

季節は、もうすっかり秋ですね。
秋といえばすごしやすい季節のイメージがありますが、山が近くにあるロイタでは、虫がよく出没し大変です。
今日もかなりでかい蜂らしき虫がお店に潜入!!蜂との戦闘開始!!
Tくん遠くからゴムでの撃!!蜂ダメージなし!!
その時B君は!様子を見ている!!
再度T君のゴム攻撃!!またもや的中ならず!!
その時B君は!様子を見ている!!
しびれをきらしたT君の連続ゴム攻撃にもかかわらず一発も当てることなく約30分の激戦!!
T君の激しい攻撃にビビッた蜂は退散!なんとかお店を守ることのできたT君は満面な笑みをこぼしていました。ホント虫は恐いですよね。
不思議な事も多いいし。
昨日みたテレビでは青りんごのニオイがするカメムシがいると放送してました。あの超臭い虫のキングカメムシから爽やかな青りんごのニオイがするそうです!かなりおどろきですよね~。
こんな感じにゆる~~~~く秋をすごしているLOITERでした。
[PR]

by loiter25 | 2006-10-14 21:07 | DIARY