LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MOVIE( 18 )


2009年 01月 26日

CHUCK ファーストシーズン

皆さん、こんにちは。

先日の夜はかなり雪降ってましたね。

皆さんこの所冷え込み
夜は、道路が凍るので気をつけましょうね。

先日友達とフットサルをしに行きました。
久々の運動でかなり疲れましたが、楽しかったです!!

いや、たまにはスポーツしないといけませんね。

といってもほとんどキーパーしてましたが・・・。

本日は、おすすめの海外ドラマです。

レンタルもまだされておりませんが、このドラマは要チェックです。

『CHUCK』
e0101922_16534398.jpg

e0101922_178946.jpg

この話、まだ1話しか見ておりませんがかなりおすすめです。

簡単にストリーを説明しますと、コメディードラマ!?スパイドラマ!?一人の平凡な男性がある日突然・・・。

といった感じです。

もう2・3ヶ月ほどでレンタルされるはずです。
皆さんも気になれば是非見てみて下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2009-01-26 17:03 | MOVIE
2008年 12月 12日

HOMIE"Robsta Skateboard"

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです。
久々のブログUPとなります。

本日ご紹介するのは、今広島中で話題沸騰中のスケートDVD第2弾『HOMIE"Robsta Skateboard"』。

簡単に言いますと、広島のスケーターのROBことまるちゃんが制作した広島のTOPスケーター達のDVDです。

明日13日(土)に一斉発売されます。

前回よりも更にパワーアップし見どころ満載のDVDとなっております。



¥2,100- TAX IN

もちろん当店でも取り扱っております。

皆さん、是非お早めに。

また、アウターはもう買ったからインナー探してるって方、ただ今インナーも充実しております。
この週末に、是非お立ち寄り下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-12-12 13:41 | MOVIE
2008年 08月 31日

『ハンコック』

皆さんこんにちわ。

ついに先日から『20世紀少年』が上映開始しましたね。
そして、今もう1つ映画館で絶対に観ておきたい映画がこれも30日公開の『ハンコック』です。
ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンの豪華キャスト。
そして今までのスーパーヒーローのイメージとは違ったヒーロー映画。
e0101922_1482543.jpg
e0101922_1483693.jpg

e0101922_149461.jpg

□ストーリー□
ハンコックは悪を退治し、人助けもする。でもToo Much Power(やりすぎパワー)のせいで物は破壊され、街はパニック!市民からは大ブーイング!! ニュースでは“トラブルを生むヒーロー”として非難される始末。でも本人は「そんなの知るか!」と全く反省する気なし。でも本当は孤独で寂しい。なぜ自分だけ違うのか?そんな時、ある人物から提案が…。「皆から愛される、真のヒーローにならないか?」

明日より徐々に秋冬アイテムや新しくスニーカーの入荷も予定しております。
皆さん、そちらも是非お楽しみに!!

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-08-31 14:14 | MOVIE
2008年 08月 21日

映画『20世紀少年』

皆さん、こんにちわ。

続々アイテムが入荷しているなか、本日は私のお薦めの映画をご紹介しようと思います。

まもなくあの漫画『20世紀少年』の実写版の映画が始まりますね。

キャストも唐沢寿明・豊川悦司などのと豪華なメンバーが出演。
正直、私は邦画をあまり見ないのですがこれは本当に楽しみです。

漫画のファンの方も多いと思いますが、結構キャストがはまっているのが更に見たくなります。
良くこんな豪華な俳優がってくらいの豪華キャストになってます。





個人的な意見ですが、これは絶対に映画館で見ておきたい映画の一つですね。
皆さんも是非映画館でご覧下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-08-21 16:28 | MOVIE
2008年 05月 08日

最高の人生の見つけ方

皆さん、こんにちわ。

本日は、まもなく公開の映画『最高の人生の見つけ方』のご紹介です。
名俳優2人が主演のこの映画、見ないわけにはいきません。
e0101922_15213048.jpg

■ストーリー■
 カーター(モーガン・フリーマン)は自動車整備工。3人の子供と妻を何より大切にし、誠実を絵に描いたような男だ。しかし、引退間際になって末期がんに侵されていると知る。エドワード(ジャック・ニコルソン)は億万長者の実業家。ある日裁判所に呼び出され、社会貢献事業を始めなければならなくなり、病院を建設・経営することに。ところが、エドワード自身にがんが見つかり、自分が建てた病院に入院することになる。

 末期がんを宣告されたカーターとエドワード。二人部屋で一緒に入院生活を送ることになる。待ち構えていたのは、プライバシー皆無の毎日。しかし、激しい副作用を伴う化学療法をともに受けるうち、運命共同体のような、支えあう友情が芽生える。

 そんなある日、化学療法を終えたカーターは「やりたくてもできなかったこと」を、紙にリストアップする。それを見て自分の分を書き足すエドワード。「今やってみようか」と、二人は思いつく。スカイダイビング、スポーツカーレース、アフリカでサファリ旅行、アジア諸国めぐり、ヨーロッパ旅行……家族の心配をよそに、二人して散々遊び狂い、アメリカへ戻ってくる。

 エドワードは絶縁した娘を気にかけていた。カーターはひそかに、エドワードが娘に“偶然”会える場を作る。カーターは妻以外の女性と接したことがない。プレイボーイだったエドワードは、ひそかに美しく若い女性に出会う場を作る。しかし、どちらも「余計なおせっかい」と、相手を怒らせて失敗。そしてカーターは「一人きりになっても、リストに挙げたことをやり終えてほしい」とエドワードに言い残し、死んでいく──。

これを読んで気になった方は、是非映画館まで足をお運び下さい。

なんだか、映画紹介のBlogみたいになっておりますが、
明日は、NIKE/AIR JORDAN Teeシャツをご紹介致します。
お楽しみに。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-05-08 15:24 | MOVIE
2008年 05月 05日

24HOUR PARTY PEOPLE

皆さんこんばんわ。

今日は、一瞬ですがすごい大雨が降りましたね。
皆さん、大丈夫でしたか??

本日は、音楽を好きな方には是非見ていただきたいDVDのご紹介です。
24HOUR PARTY PEOPLE
e0101922_1803367.jpg

こちらの映画は、1976年イギリスマンチェスターでまだ無名だったSEX PISTOLSの1晩だけのライヴに集まったのは42人。しかし、そこで何かが始まり目撃してしまった若者達は、その衝撃から今までに無いミュージック・ムーヴメントを作った。その衝撃のライブから1992年までの出来事を伝説のファクトリー・レコードを創ったトニー・ウィルソンがメインに描いた実話を元に作られた作品です。
JOY DIVISIONやNEW ORDER・HAPPY MONDAYSなどのメンバー名も実名で使われています。

皆さん、これは正直見る価値あります。
レンタルはされてるか分かりませんが、
もしも、レンタルショップで見かけたら是非ご覧下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-05-05 18:57 | MOVIE
2008年 04月 01日

The movie of the topic

皆さん、こんにちわ。

この所アイテムの紹介ばかりだったので、本日は久々にMOVIE紹介です。

4月5日(土)からついに『クローバフィールド』が上映開始です。
e0101922_13555399.jpg
現在CMなどでも良く見ると思いますが全く新しいアトラクション感覚の映画らしいですよ!!
全てにおいて未知ということでかなり注目を浴びている映画です。
しかし、4月5日は土曜日と言う事で、当日私は見に行く事が出来ません・・・。
次の休みにでも一人でゆっくり見に行きたいと思います。

4月5日がお休みの方は是非見に行ってみて下さい。

そして夜は、もちろんMUGEN5610で楽しみましょう♪
『DEX PISTOLS"APPLE TOUR"』で盛り上がりましょう♪♪

続いて、米ドラマシリーズより『HEROES』のご紹介です。
e0101922_14112641.jpg
あまり詳しく話すと見たときの楽しみが半減してしまうのであまり内容は話しませんが、
24やプリズンブレイクとは少し違った作品です。

本当に簡単に内容を説明すると、世界各国の不思議な力を持った人達のお話です。

正直私はもう『HEROES』のトリコです!!
レンタルされているので皆さんも時間があったら是非ご覧下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
[PR]

by loiter25 | 2008-04-01 14:41 | MOVIE
2008年 02月 04日

Trainspotting

皆さん、こんにちわ。

本日は、DVDの紹介です。
今回紹介するのは、1996年と少し古い作品になります。
今では、誰でも知っている"ユアン・マクレガー"ですがおそらくこの映画で有名になったと思います。
この作品を今日紹介したのはなぜかというと、ただ単に私が無性にこの映画が見たくなり買ってしまい皆さんにも是非見て頂きたくご紹介いたしました。
e0101922_1645218.jpg

説明:
ヘロイン中毒のレントンは、仲間たちと愉快ででたらめな日々を過ごしていた。ロンドンで仕事を見つけたものの、仲間たちのせいで結局クビに。そんなところへ、売人から大量のドラッグを売りさばく仕事を持ちかけられて……。イギリスでカルト的な人気を得、舞台にもなったI・ウェルシュの同名小説に、秀作スリラー「シャロウ・グレイブ」のチームが挑んだ話題作。本国はもとより、アメリカ、日本でも大ヒットとなった。

結構学生の方は好きな作品だと思います。
まだ、見たことの無い方は是非ご覧下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
[PR]

by loiter25 | 2008-02-04 16:47 | MOVIE
2008年 01月 26日

THE PRESTIGE

皆さん、こんにちわ。

今年の冬で今が一番寒いのではないでしょうか。
本日は、寒くて家を出たくないって方におすすめDVDのご紹介です。
e0101922_13434792.jpg

『プレステージ』

この話は、とある2人のマジシャンの話になりますが、元々2人は1人のマジシャンのアシスタントとして共に歩んでいましたが、しかし・・・。
続きは、見てからのお楽しみです。

本日、ベルトなどの小物アイテムも入荷致しました。
明日は、機能性抜群のキーホルダーのご紹介です。
お楽しみに♪

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-01-26 13:47 | MOVIE
2008年 01月 08日

OPEN WATER 2

皆さん、こんばんわ。

今晩は、今年最初のCOMPACTのレギュラーパティーです。
時間のある方は、是非遊びに来て下さい!!

今年も様々な音に刺激されながら、精力的にパーティーを行って行こうとメンバー一人一人気合入れて頑張って行きます!!
本年もCOMPACTをどうぞよろしくお願いします♪

今日は、久々にMOVIE紹介です。
これは、リアルそして見ていてかなりドキドキします。
実話を元に作られた映画なんですが、マジこんな事が実際にあったらたまったもんじゃありません!!
気になる方は、とりあえず見てみて下さい!!
もう、レンタルされていますよ。
e0101922_1815338.jpg

open water2

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-01-08 18:22 | MOVIE