LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MOVIE( 18 )


2007年 09月 20日

おすすめDVD。

皆さん、こんにちわ。

昨日のガキのつかいは面白かったです。
皆さん見ましたか??
若手芸人のおにぎりのいびき想像を絶するものがありました。
見逃した方は、後日You Tubeでご覧下さい。
(おそらく見れるはずです。)

では、そろそろ本題に入りたいと思います。
本日は、おすすめのDVDをご紹介いたします。
皆さんは、メリカの少年院に入った子供たちの75%が少年院を出てからまた、少年院に戻ってくる。又は銃で打たれたり、ギャングどうしの争いで死んでいるって知ってましたか??
その現状を変えようとした保護監察官の実話の話です。

これは、本当におすすめです。
見る価値ありますよ!!!
e0101922_15512355.jpg

『ギャングスターズ "明日へのタッチダウン"』

□ストーリー
全米初登場No.1を記録した未公開作品をリリースする“「欧米か!」レーベル”第3弾となる、ザ・ロック主演の実話を基にした感動スポーツドラマ。保護監察官のショーンは、フットボールを通して留置所の少年たちに責任感と規律を教えようと試みるが、そこには色々な困難が立ちはだかる。


□データ
原題   GRIDIRON GANG
製作年度 2006年
上映時間 125分
監督 フィル・ジョアノー
出演 ザ・ロック 、エクジビット 、L・スコット・コードウェル 、レオン・リッピー 、ケヴィン・ダン 、ジェイド・ヨーカー

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-09-20 15:52 | MOVIE
2007年 07月 20日

不都合な真実

本日は、人類にとってものすごく為になるドキュメンタリー映画『不都合な真実』を紹介したいと思います。
日本でも数々のTVに出演しているアル・ゴアのドキュメンタリー映画です。
現在の地球環境の事を知るだけでも、今後の生活が変わるはずです。
まだ、彼の話を聞いたことの無い方は、絶対に見て下さいね。
e0101922_1265778.jpg

↓↓皆さん、こちらをクリックして下さい。
不都合な真実
□ストーリー
アメリカで公開されるやいなや、ドキュメンタリー映画史上に残る記録的大ヒットとなった話題作。アメリカの元副大統領アル・ゴアが、温暖化へと突き進む地球を憂い、温暖化によって引き起こされる数々の問題を説く。監督は「24 TWENTY FOUR」や「ER緊急救命室」など、人気TVドラマのエピソード監督として手腕を振るってきたデイビス・グッゲンハイム。地球の危機を訴えるアル・ゴアの真摯(しんし)な姿勢とユーモラスな話術が作品の魅力を高めている。
地球の温暖化によって引き起こされる数々の問題に心を痛め、人々の意識改革に乗り出すべく、環境問題に関するスライド講演を世界中で行うアメリカ元副大統領アル・ゴア。そんな彼の勇気と希望に満ちた闘いを追いながら、人類が滅亡するまでの真実のシナリオを明らかにしていく。

□データ
製作年度 2006年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 96分
監督 デイヴィス・グッゲンハイム
製作総指揮 デイヴィス・グッゲンハイム 、ジェフ・スコール
原作 -
脚本 -
音楽 マイケル・ブルック
出演 アル・ゴア
[PR]

by loiter25 | 2007-07-20 12:01 | MOVIE
2007年 03月 10日

こんなブログはじめました。


私映画が、大好きで時間があれば、レンタルショップ行って2・3本DVD借りてみたり、映画を見に行ったりしています。

そこで、私は考えました・・・。
ブログで、見た映画を載せて行けば今まで自分が見た映画が分かると!!
そこで、本当に私事になってしまいすが、見た映画のブログを作ってみました。
感想等は、私個人の感想なのでなので気にしないで下さい。
何かいい映画ないかなって思った時等に参考にしてみて下さい。

The movie which I watched

それでは、皆さん良い週末を。


お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-03-10 15:42 | MOVIE
2007年 01月 11日

ラッキーナンバー7

等々あと2日後ですね!!
この映画は、やばいですよ!!
出演する人が、ジョシュ・ハートネット/モーガン・フリーマン/ルーシ・リュー/ベン・キングスレー/スタンリー・トゥッチ/ブルース・ウィルスとかなり豪華。
面白いかまだ見ていないので分かりませんが、個人的には、是非映画館で見たい作品です。
見て損の無い作品だと思いますよ~!!
皆さんも、時間があれば映画館まで足をお運び下さい。
e0101922_19342225.jpg

あらすじ
ニューヨークにやって来た不運続きの青年が、大物ギャング同士の対立に巻き込まれていくクライムサスペンス。運命に身を任せる主人公スレヴンを『ブラック・ダリア』のジョシュ・ハートネットが好演。監督は『ホワイト・ライズ』でもハートネットとタッグを組んだポール・マクギガン。共演にはブルース・ウィルスをはじめとする豪華スターが勢ぞろい。2転3転し、最後には驚きの大どんでん返しが待ち受ける怒とうの展開と、全編に漂うとぼけたユーモアは必見。
[PR]

by loiter25 | 2007-01-11 19:24 | MOVIE
2006年 12月 19日

プラダを着た悪魔。

この度紹介するのは、上映中の映画『プラダを着た悪魔』です。
正直、この映画は女性が見る映画で、男が見ても楽しくないなって思っていました。
がっ、しかぁ~し!!
良かったです。
どちらが見ても楽しめる映画です。
というのは、女性目線からすると『憧れ』一度はこうなってみたいなといった感じです。
男性目線だと、彼女が変わりすぎて『前の彼女にもどって欲しい。』
って、感じでネイト役のエイドリアン・グレイニアーの気持ちが良く分かる!!!
本当に、良く分かる!!
是非、女の子と見に行って下さい。
e0101922_1646591.jpg

◆ STORY ◆
大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上"センス、ゼロ!!"と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた今年最高のビタミン・ムービー!

プラダを着た悪魔アクセス
[PR]

by loiter25 | 2006-12-19 16:49 | MOVIE
2006年 12月 11日

コーチ・カーター。

今回紹介する作品も、とある高校のバスケットボール部の実話を基に作られた作品です。私も、バスケットボールではないのですが、スポーツをしていました。
正直、全くと言っていいほど勉強はしておりません。
そうです。私自身が、『スポーツさえやっていれば勉強は、しなくても良い。』と言った感じだったからです。色々な面で、後悔する事も多々あります。
ですから、これは今から親になる私たちの世代(25歳位から上)の方に是非見て頂きたい作品です。
見て頂ければ分かると思います。
本当にすばらしい話です。
e0101922_14403676.jpg

あらすじ
ある一人のコーチが僕たちの未来を変えてくれた。
彼は唯一のリスペクトできる人だった…。
犯罪と隣り合わせの街で、将来への展望も見出せない生徒ばかりのリッチモンド高校。この高校のバスケットボール・チーム、“オイラーズ”の成績もまた惨憺たる状態だった。そんなチームを立て直すため、同校のOBでバスケの名選手だったケン・カーターが新任コーチとしてやってくる。
熱い涙がこみ上げる奇跡と感動の実話!
バスケットボールを通じて生徒たちに自らの将来を切り拓く術と生き抜く力を授けた実在のコーチを描いた感動のドラマ!
真実のドラマに世界中が泣いた!
しかし、彼はまずはじめに、選手たちとある契約を交わす。それはバスケとは関係のない学業での成績向上と規律ある生活態度を守らせるというものだった。はじめは戸惑いの見られた選手たちだったが、カーターの信念と指導力が少しずつ彼らの心を掴んでいく…。
将来に希望が持てない荒れた環境の中、不振を極める高校のバスケット・コーチに招かれたカーターは強い信念を胸に生徒たちに自ら将来を切り拓く術と生き抜く力を授ける!!
1999年に実際に起こり、全米に波紋を投げかけた感動の実話を映画化!“勝利”よりも大切なものを訴えるカーター・コーチの熱きメッセージが、あらゆる人々の胸を打つ!
主演はサミュエル・L・ジャクソン!R&B界の歌姫・アシャンティも本作で映画デビューを飾っている。

みなさんも、何か良い作品をお知りの方がいれば是非教えて下さい。
では、今日はこの辺りで・・・。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-11 14:43 | MOVIE
2006年 12月 09日

CITY of GOD TVシリーズ。

最近、商品の入荷ばかり載せていたので飽きられていた方もいたのでは??
本日は、少し違った話題を紹介させて頂きます。
皆さんは、覚えているでしょうか??
映画ファンであれば、知っているはずです。
3年前に、ブラジルのとある街の実話を基に作られた映画があります。
そう、CITY of GODです!
その、TVシリーズが最近発売致しました。
これは、おもしろいです!!
これは、心撃たれます!!
自分がどれだけ恵まれていて、幸せか、良く分かると思いす!!
皆さん見てください!!
e0101922_15544023.jpg


あらすじ

少年達が銃を片手に日常を過ごすブラジルの貧困街”ファベーラ”
麻薬・売春・暴力・殺戮ect…。
常に死と向き合う毎日。そんな中で描く大きな夢を追い続ける少年たちの日常を描いた衝撃作!!
リアルなブラジル貧民街の子供たちを描いた『シティ・オブ・ゴッド』の衝撃とアフリカの大地を舞台に夫婦の愛の奇跡を描いた『ナイロビの蜂』のドラマ性を盛り込んだフェルナンド・メイレス監督の渾身のTVシリーズ!!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-09 15:51 | MOVIE
2006年 10月 31日

クラッシュ

この映画は、是非見てほしい映画ですね。もうレンタルもされています。世界の人に人種差別は、いけないと言ってあげたくなる映画です。
僕は、心を打たれましたよ。
e0101922_1524052.jpg

あらすじ
クリスマスを間近に控えたロサンゼルス。黒人刑事グラハムは、相棒であり恋人でもあるリアと共に、追突事故に巻き込まれた。その事故現場近くで、黒人男性の死体を発見したグラハムは、その死体に妙に引き付けられる。その前日、雑貨店主ファハドは、娘が止めるのも聞かずに護身用の銃を購入。アフリカ系黒人の二青年は、とある白人夫婦の車を強奪していた。こうして、階層も人種も違う人々がひしめき合うロサンゼルスで、さまざまな悲しみと憎しみが生まれていく。たくさんの人々の、複雑に絡み合う想いの行方は…。

アカデミー賞において、作品賞・脚本賞・編集賞の主要三部門に輝いた、奇跡と感動のヒューマン・ドラマ。時にぶつかり、時に深く傷つけ合いながらも、人が人を愛することの素晴らしさを、サンドラ・ブロックをはじめとする豪華俳優陣の競演で濃密に描いている。監督は、「ミリオンダラー・ベイビー」で製作・脚本を担当し、本作が監督デビュー作となったポール・ハギス。特典として、監督らによるオーディオ・コメンタリーなどが収録されている。

監督 ポール・ハギス
主演 サンドラ・ブロック/ドン・チードル/マット・ディロン/ブレンダン・フレイザー/テレンス・ハワード/サンディ・ニュートン/ライアン・フィリップ
[PR]

by loiter25 | 2006-10-31 16:45 | MOVIE