LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 29日

今年最後に・・・。2007年初めの・・・。

昨日は、寒かったですね。
こちらでは、かなり雪が降りましたよ~~(。*-ヾ*。)
今年最後のブログになります。
そこで、来年1月2日に入荷する商品をここで告知いたします。
まずはClarksのブーツの紹介です。
e0101922_18161481.jpg

DESERT BOOT↑
カラー:COTTON LEA /CAMELL LEA
¥17,850- TAX IN
e0101922_18171359.jpg

DESERT TREK↑
カラー:AMBER GOLD/MAHOGANY/BROWN SUEDE
¥18,900- TAX IN


次に、VANSスニーカーの紹介です。
e0101922_18174449.jpg

CHUKKA BOOT↑
カラー:CHARCOAL
¥9,240- TAX IN
e0101922_18181436.jpg

SK8 HI↑
カラー:TIBETANRED
¥8,190- TAX IN
どちらも、これから春先にかけて使えるアイテムです。
見て分かるように、色はどれも良いです。
入荷数が少ない為、お早めに。
こちらは、1月2日からの発売となります。
それでは、皆様良い年を。

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2006-12-29 18:18 | *Shoes
2006年 12月 29日

忘年会荒らし。

先日友達のお店MAPSの忘年会が『わあい』でありました。
その一部始終をどうぞ↓
e0101922_12535699.jpg

e0101922_12541679.jpg

二次会を決めている途中の様子です。
e0101922_12554691.jpg
e0101922_1256816.jpg

そして2次会は、国際ボールでボウリングです。
e0101922_12564410.jpg

こちらは、罰ゲームでのコントの様子です。
マジ笑いました!!
e0101922_1258335.jpg

こちらも、罰ゲームで外はTシャツ1枚出歩いている。
ShoulとMAXです。
e0101922_1259332.jpg

そこには、広島の岡田こと忘年会荒らし男のShoulさんがかなりすべっていましたよ。
そして最後に、Shoulさん名場面集。
e0101922_1332550.jpg

e0101922_133538.jpg
e0101922_1341697.jpg

その他のブログにも掲載されているので、下をクリックしてみてください。
MAPS
robsta skateboard
LOCALIZM
仲間って本当にいいものですね。
本当に、楽しかったです。
来年も声かけてくださいね!!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-29 13:09 | DIARY
2006年 12月 28日

年末年始のお知らせ!!

今年も、あと3日となりました。
皆様は、どのようにお過ごしですか??
大掃除されている方、まだ仕事に追われている方、学生で久々に田舎に帰られている方、様々だと思います。
今年のLOITERの営業は、29日(金)17時頃までとさせて頂きます。
2007年は、初売り1月2日(火)10時~18時まで
3日~5日10時~20時の営業時間となっております。
6日からは、通常営業とさせて頂きます。
※2007年より、第3水曜日を休みとさせて頂きます。
尚、第3水曜日が祝日の場合、通常営業致します。
ご来店の際、お確かめのうえ起こし下さい。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
また、くじ付き福袋もご用意しております。
e0101922_11325270.jpg

8個限定 サイズS 3個・M 3個・L 2個
金額は、¥7002- TAX IN
『えっ、逆かよっ!!』って感じですいません。
この福袋を買っていただいた方のみの得点、くじをご用意しております。
8個中2個が当たりとかなりの確立ですよぉぉ~~!!!
はずれでも、もちろんプレゼントがあります。
当たりが出ると、なんと靴(こちらが指定させていただいた商品の中から1つになります。VANS)をプレゼントとさせて頂きます。
合計¥17,500- 相当と当たると靴等がプレゼント。
大満足な福袋となっております。
ヨッ!!LOITER太っ腹っ!!

本日の営業は、20時までとなっております。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-28 11:33 | NEWS
2006年 12月 27日

空+cafe garden Collaboration Party!!

前回告知させて頂いた空+cafe garden Collaboration Partyが先日行われました。
正直初めていったのですが、すごくおしゃれなで雰囲気の良いお店でした。
大学時代の友達が働いている関係で私たちCOMPACTメンバーもDJをする事になったのですが、今までにない雰囲気を味合わせて頂き空さんありがとうございました。
お客さんも多く気持ち良くDJをする事ができました。
ここで、DJ紹介を少々。
e0101922_12105329.jpg

DJ KADO(Shoulder)↑
彼は、現在地蔵通りにあるMAPSで働いていて、大学からの友達です。
1年生の頃は、なぜかほぼ毎日いた感じでしたね。
男前でしょ~♪♪
選曲も甘まぁ~い曲の多い彼、この度こられなかった方は是非次の機会に見に来てください。
e0101922_12111258.jpg

DJ MILK a.k.a MU↑
彼は、現在経済大学3年生。
独自の世界観を持った彼は、マニアックな感じの選曲が多いですが、かなりヤバイです!!
なんせ、彼の個性は強すぎますっ!!
他にも、紹介したいDJはいますが、また後日紹介させて頂きます。
みなさんにも是非生のレコードの音を聞いて頂きたいものです。

今回、パーティがおこなわれた空・cafe garden Collaboration Partyは、普段カフェバーなので、皆さんも行ってみてください。
満足できると思いますよ。
それでは、今日のところはこの辺で。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-27 12:11 | MUSIC
2006年 12月 26日

25日の夜に・・・。

クリスマスも終わり今年もあとわずかになりましたね。
先日友達がお店に来ていて、その後お店を閉めてから皆さんご存知『十和田』にご飯を食べに行きました。(知らない人もいますね(。+´д`。) すいません。)
そうです。ご飯が何杯でもお替りできる十和田です。
ですが、はじめ山田氏とどこに行こうか悩みました。
す~っごく。す~っごく。悩みました。
  ・
  ・
  ・
そして、二人が悩むこと2・3分、山田氏は、悩んだあげく坂本氏にコ~ル!!
そうです。
助かりました。
その後、街に行きご飯を食べながら、2~3時間ほどカップルがちらほらいる中男3人で話し込みました。

写真 左 坂本氏 右 山田氏
e0101922_12375276.jpg

マジ楽しかったぁ~!!
もう少し、遊びたかったなぁ~!!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-26 12:38 | DIARY
2006年 12月 24日

おすすめCD!!

先日は、下品なお言葉が多々あり申し訳ございませんでした。
本日は、クリスマスですね。
カップルの皆様も、お一人の方も音楽聴いてテンション上げて行きましょう~♪♪
ということで、紹介するCDがこちら。
Mix Club Paris 2
フランスのFMラジオDJのパイオニアであるDidier SinclairによるMix CDが登場!
やばいです!!そして、オシャレな曲ばかりです!!
ジャンルとしては、NEW WAVE・ELECTROを中心に収録されていて私的には、7曲目のCHRIS LAKE:One Too Manyが特におすすめです。
Didier Sinclair
e0101922_15403865.jpg

そして次に紹介するのがこちら。
Poker Flat Volume 5 Bets'N'Bluffs
Poker Flatのコンピ第5弾がリリース!今回はボーナスCDとしてMartin LandskyによるMix CDを収録した2枚組!私も盤を何枚かもっているのですが、このレーベルはおすすめです。
e0101922_15431696.jpg

[PR]

by loiter25 | 2006-12-24 15:43 | MUSIC
2006年 12月 23日

クリスマス

クリスマスですね~!実はクリスマス結構好きなんですよね~特に何もないんですが何か心が癒されます。光物が好きな自分にとっては、イルミネーションとか楽しすぎでしょ~。性格とかセンスとか色々でておもしろいですよね。
実際良く考えるとクリスマスって子供に「いい子にしていたらサンタさんがプレゼントくれるよ」ってウソついてケーキ食って木をピカピカ光らせて楽しくないわけないです。信じてサンタをまつ子供も絶対カワイイし。
クリスマスの様な楽しいウソがもっとたくさんあれば良くないですか?やっぱり答えばかり求めるばかりでは、なく物事をどううけとめ、感じ、楽しく人生生きる事も大事ですよね~。ビック フィッシュって言う映画がまたそういった所をついてて面白かったです。お父さんと息子の話で、結構泣けました。いい映画だと思うので暇な人は、見てみてください。
子供つながりでもう一つ。最近動物の映像をユウチューブで見ました。グロイの好きなんで蛇とか見てたんですが(蛇ヤバイです。豚をまる飲みしてました。それも結構でかいです。それも巻き戻し映像だったんでかなりグロイ)それにサイの○EXがあったんです。これは、おもしろそうとクリッツ、クリック。動物園のサイの場所に人たかりがありその真ん中でサイが必死に挿入しょうとしているのです!しかしなかなか入らない!!!!!相手が嫌がってできないのではなく…。(こんなにも最悪と言う言葉があてはまる瞬間はない感じでした。)

がんばれ!!!! サイくん!!!!! 負けるな!!!!!! サイクン!!!!!!

ここはやはり動物とはいえ男同士応援せねば!!!!!!!!!
そんな男の友情がめばえたとき子供の声が聞こえてきました。
子供「ね~お母さん、あれ何やってるの?」
お母さん「…。」  
子供「ね~ね~お母さんサイ何してるの~ね~?」
お母さん「・・・・・・・・・・。」
やはりこう言った事あるんですね~。めちゃめちゃ子供の聞くタイミングといい母親のシカとといい絶妙でした。今年のM-1の優勝はこの親子に決定です。
こんな感じに千鳥、敗者復活おねがいと心で叫びながらゆる~くすごすLOITERでした。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-23 17:41 | DIARY
2006年 12月 22日

はじめまして、nobuです。

どうも、MADに似ているとかで大人気のNBです。
e0101922_20425371.jpg

今日、二回目のLOITERでした。
NBがまずするお仕事は、冬でもいつでもほっかほっかな、お弁当を買いに、ほっかほっか亭に行きます!今日は、なんとほっかほっかの生姜焼きスペシャルが350円。
お弁当も財布もほっかほっか亭って訳です。
NBもほっかほっか亭に負けないように、どんなに寒くても、NBは任務をまっとうします。 
LOITERのほっかほっかのために・・・。
ほっかほっかなLOITERにあったまりに来てくださいね!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-22 20:04 | DIARY
2006年 12月 21日

LOITERからのおすすめコーディネート。

今回おすすめする商品は、ゴルフパンツです。
イメージ的には、ちょっとおじさんっぽくて合わせにくいこのパンツ。
ですが、このようなコーディネートで着て頂くとっ!!
e0101922_1445239.jpg

なんとシックで大人な感じではないでしょうか??
インナーは、シンプルかつダークなマッドブラウンのLOITERオリジナル7部丈Tee。¥3,900- TAX IN
その上には、何にでも合わせやすいブラックのZIPパーカー。¥3,900- TAX IN
さらに上から、この時季欠かせないグリーンのダウンJKT。¥9,900- TAX IN
足元には以前紹介したUK限定new balance 576ミリタリーシリーズのウールジャケットタイプ。
ブラック×オレンジのジャイアンツカラーといったかっこ良さ!!さらにイングランド製がかなり履きやすい!! ¥26,050- TAX IN
そして、全体的に暗めのコーディネートの引き立て役がこのゴルフパンツ!!!¥4,900- TAX IN
e0101922_14455148.jpg

この季節暗い色を着る事が多くなりますよね。
アクセントとして、ゴルフパンツに挑戦してみてはいかがでしょうか。
以上、LOITERからのおすすめコーディネートでした。

お問い合わせ LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2006-12-21 14:47 | *WEAR / USED
2006年 12月 20日

空+cafe garden Collaboration Party!!

来る12月26日に空とcafe gardenのコラボパーティーが開かれます。
内容的には、イベントという感じではなく。飲みながら、音を楽しんでいただく感じでイベントが苦手な方も気軽に楽しめるパーティーです。
忘年会といった感じでみなさん来て見ては??
ちょったした料理も出てくるらしいですよ。
e0101922_12585195.jpg

OPEN 20:00~3:00 adv \2,000 door \2,500(2drink)
DJ'S
ABU
moco
TAKUYA
BAKABON
CHIKARA
milk a.k.a MU
KADO

空:082-246-7665 広島市中区堀川町5-6満足屋ビル2F
cafe garden:082-246-8639
e0101922_1259631.gif

もし興味のある方がいればお気軽にお聞き下さい。 
お問い合わせ LOITER:082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2006-12-20 14:10 | MUSIC