LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

U.S.Fatigue Pants Shorts

こんにちわ。
梅雨というのに暖かい日が続いてもう夏!?って感じですね!!

そこで、本日は、"U.S.Fatigue Pants Shorts / U.S.ファティークパンツ ショーツ"の紹介です。
ミリタリーのシューツなんですが、6ポケットになっていない為、かなりかっこ良く色も高配色です。
e0101922_1555168.jpg

彼みたいなカモシカの足のような方は、こんな感じて抜群に合いますよ!!
そうでない方も、膝下くらいの長さなのでバランスの良い長さになっています!
e0101922_1565422.jpg

カラー:オリーブ / モスグリーン / ブラウン
オリーブ:¥4,900- TAX IN
モスグリーン / ブラウン:¥5,900- TAX IN
e0101922_1574959.jpg


夏物をまだ購入していない方は、是非どうぞ。

以前、ご紹介した"BIRKENSTOCK / Zurich"再入荷しました。
e0101922_15125971.jpg

ブラック / 41(26cm)残り1足・ホワイト / 43(27cm)残り1足のみとなっております。

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-28 15:19 | *MILITARY
2007年 06月 25日

VADIE Kid's S/S Tee

本日は、早くも話題となっている"VAIDE Kid’s"アイテムの紹介をしたいと思います。
(話題と言う文章に対しての辛口コメントは、お控え下さい。)(笑)

こちらは、VADIEのKid's S/S Teeです。
大きなロゴがすっごくかわいいです♪
モデル みちる
e0101922_17224548.jpg

モデル みちる / けんせい
e0101922_1724029.jpg

¥4,725- TAX IN
サイズ:90 / 100 / 110

右は、お兄ちゃんのけんせい君。
良い笑顔してますねーー!!!
左は、弟のみちる君。
超カメラ目線ですっ!!
子役目指してるのかな!?

といった感じで、他にもKid'sアイテム多数ございます。
気になる方はこちらをどうぞ!!
VADIE Kid's


お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-25 17:41 | *VADIE / Kid's
2007年 06月 24日

Saturday★Night!!

昨晩は、DJ KENSEIがplayするという事で、CHAINA townのイベントに友達と行き帰宅は3時半頃。
1時過ぎに小腹がすいて喫茶店で軽く食事をしました。
その、時の写真・・・。
TONY&Keichi↓
e0101922_19431346.jpg

Keichi&KADOmin↓
e0101922_19452822.jpg

あぁ~楽しかったです!!

イベントって聞いてイメージの悪い方も多いかと思いますが、
それは、違います!!

イベントは楽しいです!!
音を聞くのも楽しいですがイベントは交流の場でもあります!!
皆さん飲んで踊って友達いっぱいつくりましょう!!!

あと、告知なんですが6・29(金)にbar edgeにて"COMPACT"のイベントがあります!!
この度、フライヤー・チケットは作っておりません。
興味のある方はLOITER又はMAPSまで。

mixiをされている方は、COMPACTのコミュニティもやっています。
気軽にご参加下さい!!
COMPACTコミュニティ

6・29(金)
@ bar edge
¥1,000 with 1drink

皆さん是非、遊びに来て下さい。
みんなで楽しみましょう♪♪♪
[PR]

by loiter25 | 2007-06-24 20:39 | DIARY
2007年 06月 22日

New color!!

みなさん、こんにちわ。
相変わらず梅雨は続いていていますね。

話は変わりますが、
私は、今週の火曜日地元の後輩達と橋の下で飲みました。
はい。
私は、もうすぐ26歳です。
いい年してと思う方もいるかと思いますが、かなり楽しかったですよ!!
飲んで、話して、花火して・・・気付けば3:00頃でしたかねはっきりと覚えてはいません。
皆さんも、友達を大切にして下さいね。
そして、気持ちはいつまでも若くてかまいません。
楽しんだ者勝ちですよ!!

と、世間話が長くなってすいません。
そろそろ本題に入ります。
本日は、"logstoff"New color:coffee / reedのアイテム紹介です。
タイプは、M2/M3/R2の3タイプです。
M2 30 x 40 x 12 cm / 14,5 liters
¥19,800- TAX IN
e0101922_1614443.jpg

M3 23 x 30 x 7 cm / 5 liters
¥14,700- TAX IN
e0101922_1622984.jpg

R2 26 x 20 x 11 cm / 6 liters
¥11,550- TAX IN
e0101922_162476.jpg


大人な雰囲気で、上品なカラーです。
残り各1個となっております。
皆さまお早めにどうぞ。

尚、当店に無いものでも"logstoff"のオーダーを受けたまわります。
国内で在庫が無い場合は、商品入荷まで約2~3ヶ月掛かります。
logstoff ホームページ


お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-22 16:26 | *logstoff
2007年 06月 19日

VADIE/ S/S Border Tee

この所、曇ってて気温の高い日が続いてますよね。
本当にこの時季はジメジメして嫌になります。
そこで、涼しいカラーの服を着て心を涼しくしましょう~♪

こちらは、VADIEのリブ付きボーダーS/S Tee。
シルエット・配色共に抜群!!
なんといっても、この色使いが涼しさを演出してくれますよ!!
6/21より店頭販売!!
e0101922_1429726.jpg

e0101922_14292136.jpg


MEN'S:¥7,140- TAX IN
KID'S:¥5,775- TAX IN

カラー :
ブラック・グレー・ホワイト
イエロー・ベージュ・ホワイト
ライトブルー・ベージュ・ホワイト

サイズ :
MEN'S
S 着丈62cm 肩幅40cm 身幅47.5cm
M 着丈65cm 肩幅42cm 身幅48.5cm
L 着丈68cm  肩幅45cm 身幅53cm

KID'S
90 着丈35cm 身幅30cm
100 着丈38cm 身幅33cm
110 着丈41cm 身幅35cm

子供にもやさしいUVカット素材使用。

こちらでご購入できますよ!!
VADIE/ S/S Border Tee 010
VEDIE / KID'S Pocket Tee-010

VADIEのTシャツの方も残りわずかです。
気になる方はお早めにどうぞ。
VADIE/ S/S Tee各種


※明日は、定休日となっております。
お間違いなく。



お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-19 14:41 | *VADIE
2007年 06月 17日

ドイツBW タンクトップ

こんにちわ。
今日は、朝からずっと曇っててモヤモヤしますね。
梅雨の時期は、インナーにタンクトップを着ると意外に涼しいですよ!!

というわけで、本日は最近入荷したタンクトップの紹介をしたいと思います。
こちらは"ドイツBW タンクトップ"
胸にはイーグルワッペンが付いており、デザインも抜群!!
そして、カラーも9色と超豊富ですよ!!!
シャツのインナーや重ね着する際の色目としてかなり使えるアイテムです。
e0101922_1692579.jpg

価格 2,500- TAX IN
少量なのでお早めに。

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-17 16:15 | *MILITARY
2007年 06月 16日

まもる接骨院 開院!!

今日は、久々に晴れました!!
休日という事もあり、お出掛けする方も多いのではないでしょうか。
そして、
お出掛けの疲れや日頃のを取ってくれるのが『まもる接骨院』
6/11日に開院したばかりで、私の大学時代の先輩が開いた接骨院です。
e0101922_11255225.jpg


普段あまり接骨院などに行かない方も1度いってみて下さい!!
きっとクセになりますよっ!!
[PR]

by loiter25 | 2007-06-16 11:32 | NEWS
2007年 06月 14日

BIRKENSTOCK / Zurich

皆さん、とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
ですが、皆さんLOITERでは、梅雨明けを考えて早くも夏物のアイテムが勢揃いしてますよ!!
タンクトップやS/S Tee等続々入荷中!!

と言う事で、本日が紹介するのはBIRKENSTOCKの名作『Zurich』
カラーは2色展開ですが、それぞれ使用している生地が違い高級感溢れる仕上がりになっています。
インソールは、ソフトフッドベッドを使用。(海外のみ流通してる柔らかいインソールです!)
e0101922_15261727.jpg

生産国:ドイツ
e0101922_15274890.jpg

カラー
BLK:上部(シュリンクレザー) 下部(ヌバックビルコフロー)↑
WHT:上部(シュリンクレザー) 下部(パテント)↓
e0101922_15432077.jpg

サイズ
41(26cm) / 43(27cm)
¥15,750- TAX IN


こちらでご購入できますよ!!
BIRKENSTOCK / Zurich

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-14 15:53 | *小物
2007年 06月 12日

みんなでちょっと動けば変わる!!

『みんなでちょっと動けば変わる!!』っていきなり言われても分かりませんよね。
数日前に、ミクシィで友達が書いていた日記を見て思いました!!
これは、少しでも多くも人に見てもらいたいと。
と言う事で、本日は"TEAM GOGO!!"という団体の"てんつくマン"という人を中心に行っている活動の紹介をしたいと思います。
e0101922_12412263.gif

彼らの活動は、主に環境問題で、みんなでちょっと動けば変わるという事を全国各地に訴えています。
少しでもそういう人を増やそうと日々伝え続けている人たちです。
とりあえず、私が説明するよりは見ていただく方が早いと思います。

TEAM GOGO!!

みなさんも、地球にやさしい事して見ましょう♪
例えば、世界のみんなが1週間のうち、1日でも車に乗らない日を作る事で世界の環境は大きく変わりますよ。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
明日は、LOITER 定休日です。
お間違えなく。

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-12 12:53 | DIARY
2007年 06月 11日

VANS SLIP ON

皆さん、こんにちわ。
不安定な天気が続き体調を崩している方もいるのではないでしょうか。
はしかも流行っているみたいです。
皆さん、気を付けてくださいね。

では、そろそろ本題に入りたいと思います。
本日は、VANS SLIP ONの総柄です。
e0101922_11575562.jpg
e0101922_1158587.jpg

どちらも、配色抜群!!
e0101922_11584913.jpg
e0101922_11585892.jpg

カラー:T.Wht / Lake Blue・Black / Tile Blue
サイズ:26.5cm(8H) / 27cm(9) / 27.5cm(9H) / 28cm(10) / 28.5cm(10H)
¥6,300- TAX IN

皆さんは、もう夏物揃えていますか??
まだの方は、今すぐLOITERへGO!!

こちらでご購入できますよ!!
VANS / SLIP ON

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-06-11 12:17 | *Shoes