LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

PUBLIC ENEMY MA-1

皆さんこんばんわ。

本日もVINTAGEアイテムのご紹介です。
本日は、『PUBLIC ENEMY MA-1 JKT』のご紹介です。
e0101922_19273385.jpg

最近では、Supremeなどでもおなじみの『PUBLIC ENEMY』のオリジナルMA-1 JKTです。
左胸と背中に刺繍のが入っていて、かなりインパクトのあるJKTです。
e0101922_17495281.jpg

¥13,900- TAX IN

サイズ:表記 M
着丈 56cm 身幅 50cm 肩幅 42cm

表記はMサイズですが少し小さめになっています。
当時は、大きく着る方がかっこよかったと思いますが、今はタイトに着こなすとかなりかっこいいと思いますよ!!

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-30 18:03 | *VINTAGE
2007年 10月 29日

Levi's 501 66後期

皆さん、こんにちわ。

本格的に寒くなってきましたね。
しかし、デニムパンツは年中着れるもの。

そこで本日は、VINTAGEデニムパンツのご紹介です。
『Levi's 501 66後期』
ヒゲの方もいい感じ、色もまだまだ濃いいいです。
そして、サイズがなんとウエスト32と最高にいいサイズです!!!
このサイズは、逃がすと後悔しますよ!!
e0101922_12304315.jpg

¥26,250- TAX IN

サイズ:
W 32(80cm)
L  34(86cm)

こちらは、USED/VINTAGEの為1本のみとなっています。

他にもおすすめデニムパンツ多数揃えております。
気になる方は、こちらをどうぞ↓↓
Web shop PANTS

他にもUSEDアイテム多数入荷いたしました。
皆さん、お早めに。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-29 12:45 | *VINTAGE
2007年 10月 27日

VADIE / Sweater

皆さんお待たせしました。

本日は、『VADIE / Sweater』のご紹介です。
これからの季節JKTの下に、シャツの上にと大活躍のセータ。
カラーは、2色ともリッチカラーを使用。

リッチカラーとは、その名の通り高級感のあるカラーの事です。
また、色だけではなく生地の方もかなり高級感溢れるニットを使用しています。
e0101922_1745467.jpg

¥12,600- TAX IN

カラー:
ブラウン×ターコイズ
カーキ×オレンジ

サイズ:
S 着丈 64cm 身幅 48.5cm
M 着丈 65cm 身幅 51cm
L 着丈 67cm 身幅 53.5cm

ラグランの為、肩幅は測っておりません。

VADIEの秋冬アイテムかなり入荷しています。
皆さん、早くしないと無くなりますよ!!!

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-27 16:19 | *VADIE
2007年 10月 25日

Levi's Kid's

皆さん、こんばんわ。

本日は、Levi's Kid'sアイテムの中から何点かご紹介します。

まずは、Levi's Kids Denim Pants(Black)
ポケット周辺、パッチ周辺に、スタッズをあしらったパンツです。
ハードな雰囲気にもバッチリ対応できます。
e0101922_1655172.jpg

Levi's Kids Denim Pants(Engineered)
立体裁断をあしらった、パンツになります。
e0101922_1758129.jpg

Levi's Kids Denim Short Pants
5分丈のデニムショートパンツです。
これからの季節、ブーツなどと相性抜群です。
e0101922_1759453.jpg


本日は、3点ですが気になる方は、Web shopの方もご覧下さい。
『Web shop』

また、VADIEのセーターの入荷が今日の予定でしたが、少し遅れています。
明日か明後日には入荷すると思います。
入荷後早急にブログでUPします。
お楽しみにっ!!!

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-25 18:00 | *Levi's / Kid's&Baby
2007年 10月 22日

GULLS NATIVE JEWELRY

皆さん、こんにちわ。

急に寒くなったんで、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

本日は、11月よりLOITERで展開するNEWブランドの紹介です。
『GULLS NATIVE JEWELRY(グルズ ネイティブ ジュエリ-)』

多種多様なJewelryが存在する中で、はぶかれつつある生産工程を従来のままに手間をかけ、職人が1つずつ製作。
職人の全てが凝縮された永遠の存在感のあるJewelry。
また、スタイルに決まった形がなく、様々なパーツを組み合わせ自分だけのJewelryを作ることができます。
e0101922_143773.jpg

詳しく説明すると、まずはヘッドとチェーンを購入して頂きます。
その後、購入して頂いたJewelryでは物足りなくなってきた頃に、以前に購入したヘッドにカスタムしてバージョンアップして頂く事ができます。
このように無限の可能性を秘めたJewelryが『GULLS NATIVE JEWELRY』。

また、別注婚約指輪などの発注も承ります。
その際には、スタッフまでご相談下さい。

入荷後、アイテムの詳しい詳細もUPします。
皆さんお楽しみに。


web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-22 14:17 | NEWS
2007年 10月 20日

LOITER おすすめコーディネート

皆さん、こんにちわ。

近頃大分寒くなりましたね。
そろそろ、JKTを着ていないと外を歩くのは寒いのではないでしょうか。
まだ冬物を買われていない方いませんか??
そんな方に本日は、LOITERおすすめコーディネートのご紹介です。
e0101922_1625253.jpg

今回は、タイトでシックな感じにしてみました。
アウターとパンツにミリタリー物を持ってきました。
しかし、JKTはブラック(VADIE / M-65 JKT)、パンツはカーキ(VADIE / MOLESKIN PANTS)の為上下がミリタリーでもバランスが取れます。
e0101922_16311486.jpg

インナーには、あえて少し明るいオレンジのネルシャツ(VADIE / ネル L/S シャツ)
e0101922_16265980.jpg

帽子は、エンジのニットCAP。(デニムのHATでもかなり合います!!)
e0101922_16275514.jpg

そしてスニーカーは、VANSのオールドスクール骸骨のゴールドプリント。
e0101922_1626333.jpg

ベースは暗い色でベーシックに、インナー・靴の小物を少しカラフルなアイテムにする事により全体的な色合いのバランスが取れています。

冬はブラックやブラウン等の暗いカラーを着る事が多くなります。
インナーや靴・帽子の小物アイテムにもこだわり他の人と差をつけましょ。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-20 16:38 | NEWS
2007年 10月 19日

VADIE / MOLESKIN PANTS&Cardigan

皆さん、こんにちわ。

昨日は、映画にチケットを知り合いから頂き、久々に映画を見に行きました。
見た映画は、『幸せのレシピ』です。
少し切ない内容でしたがキャサリン・ゼタ・ジョーンズにはしびれましたね。
私の中で今キャサリン・ゼタ・ジョーンズおすすめです!!

と、私の個人的な話はさて置きそろそろ本題に行きます。
本日は、2つのアイテムを紹介しようと思います。

まずは、ついに入荷した『MOLESKIN PANTS』
モルスキンパンツの前期をイメージし、前側のポケットやパンツの内側の細い所までこだわったパンツです。
また、シルエットも、股から足首にかけて細くしスリムタイプにする事により、すっきりとした細いシルエットが実現しました。
e0101922_15175864.jpg

¥27,300- TAX IN

限定10本
サイズ個数
S 2本 / M 4本 / L 4本


カラー:
カーキのみ

S ウエスト  76cm(平置き 38cm)   レングス 80cm
M ウエスト 79cm(平置き 39.5cm)  レングス 81cm
L ウエスト  82cm(平置き 41cm)  レングス 84cm

※少しこだわりすぎて値段も高くなってしまいましたが、モノは確かです。
ご理解下さい。

数に限りがございます。
皆さんお早めにそうぞ。

続いては、『Cardigan』
フルボタンになっていて、シンプルなデザイン。
ロンTeeやシャツの上に羽織るのがおすすめです。
e0101922_152741.jpg

¥8,190- TAX IN

カラー:
ブラック
グレー
ネイビー

サイズ:
M 着丈 70cm 身幅 53cm
L 着丈 72cm 身幅 55cm

ラグランの為、肩幅は測っておりません。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-19 15:32 | *VADIE
2007年 10月 16日

VADIE / ZIP Parka

皆さん、こんにちわ。

最近、友達に薦められて『ナルト』を見始め、えらいハマっています。
正直、ちょっと見る前まではバカにしてました。
ですが、見てみると実に面白いんですよね。
まだ見たことがない方は、是非見てみて下さい。

デニムHAT(ネイビースッテッチ)
F-2 JKT(ブラウン)
完売しました。


では、そろそろ本題に入ります。
本日紹介するのは、VADIE今季1番の自信作、『ZIP Parka』です。
上下で2トンの切り替えし、スッテチは外に出し3本針、ZIPは、ダブルZIPと高機能、左胸のプリントはフェルトプリントとかなりこだわりました。
e0101922_11385385.jpg

¥13,650- TAX IN

カラー:
アズキ
トゥルーネイビー

サイズ:
S  着丈 62cm 身幅 54cm 
M 着丈 64cm 身幅 57cm 
L 着丈 66cm 身幅 60cm

ラグランの為、肩幅は測っておりません。


秋から春にかけて1番活躍してくれるZIP Parka。
このZIP Parkaかなりの自信作です。
皆さん、まずは見に来るだけでも見に来てみて下さい。

尚、明日は定休日となっております。
皆様、お間違えなく。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-16 11:42 | *VADIE
2007年 10月 15日

直島

皆さん、こんにちわ。

HAT / JKTすごい勢いでなくなってます。
JKTの方は、急に寒くなった為でしょうか。
気になってるアイテムがある方は、早く買わないとなくなる可能性大ですよ。

本日は、皆さんにおすすめなスポットの紹介です。
先週、私は、今噂のアートの島『直島』に行ってきました。
美術館が2つあり、また海岸沿いに20近くの屋外アートが並びまさにアートの島。
e0101922_12241458.jpg
e0101922_12253861.jpg
e0101922_1226542.jpg
e0101922_12262642.jpg
e0101922_1227015.jpg

e0101922_1228115.jpg

他にも色々ありました。
それは、皆さん行ってからのお楽しみに。

ホテルの方もかなりこだわってあるみたいで、次回は泊りで行きたいものです。

皆さんも是非行ってみて下さい。

直島ホームページ

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-15 12:41 | DIARY
2007年 10月 13日

VADIE / HAT

皆さん、こんにちわ。

予報通り本当に寒くなってきましたね。
本日は、この冬おすすめの小物の紹介です。
冬というと、ニット帽ってイメージじゃないですか??
ニット帽もいいですが意外にHATが使えますよ。
で今回入荷したのがこちらです。
e0101922_1136490.jpg

デニムHAT ¥6,825- TAX IN

ステッチカラー:
イエロー
ネイビー

e0101922_11363652.jpg

チェックHAT¥7,350- TAX IN

カラー:
オレンジ
グリーン

KID'S
カラーは、上と同じです。
サイズ:
S 50cm
M 52cm

デニム ¥5,775- TAX IN

チェック ¥6,300- TAX IN

つば部分にワイヤーが入っている為、自由に形を変える事が可能。

まだ紹介できていませんが、他にも色々なアイテムが入荷しています。
広島の方は、ブログを見るよりお店に来店された方がいいかもしれませんね。

それでは、本日は失礼します。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-13 11:47 | *VADIE