LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 27日

年末年始の営業についてのお知らせ。

e0101922_13334037.jpg
皆さん、今年も1年本当にありがとうございました。
お店の方も1年を無事迎えることができ、またオリジナルブランドのVADIEの方もディティールにこだわった甲斐があり服好きの方々に大変好評です。
今後も、長く着られるデザインで他にはマネできない服創りを目指していきます。

今年の営業は28日午後7時半までとさせて頂きます。
年末年始のお休みは、12月29日~1月3日までとなっております。
尚、4日~6日の期間中は営業時間を11時~20時までとさせて頂きます。
7日より通常営業とさせて頂きます。

VANSの入荷とUSEDとVADIEの福袋も限定で1日各5個ご用意してお待ちしております。
福袋は、かなりお買い得です。
皆さんお早めに。

2008年もどうぞLOITERを宜しくお願いします。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-27 13:36 | NEWS
2007年 12月 24日

DJ YOSHI HORINO/AWAKENING TRANCE 01

こんにちわ。

本日はクリスマスイブ。
お出掛けしてる方も多いのではないでしょうか。
本日は、ちょっとしたプレゼントにもぴったりのCDをご紹介致します。
e0101922_1213939.jpg

タイトル: “AWAKENING TRANCE 01”  DJ MIXED BY YOSHI HORINO
レーベル: EARTH, WIND & SEA
¥1,575TAX INC.

「HOUSE MUSIC誕生のあの衝撃から生まれ進化した、新しいHOUSE MUSICの世界」

「ライブ一発録音にてノー・エディット」

「録音には、バックスピンも許されない針圧1gの高音質針と微弱な揺れも逃さない振動対策を施したVESTAX製 PDT-6000のターンテーブル。ディスコミキサーにはUREI1620初期ロットを使用」
e0101922_1215624.jpg

<コメント>
知らない曲がほとんどだったが、一曲一曲のクオリティが非常に高く、聴いていて凄く楽しいMIX CD。
ジャンルや時代を超越した素晴らしい内容なので、全ての音楽ファンにオススメします!! 
DJ HIRO(optimo)


Big up!
いつも、俺の隣でもってかれる選曲をしているMr. Horinoの初Mix CD!
悪いわけがない!
Just pick up!!!
Masanori Ikeda aka Mansfeild


大自然でのDJプレイを聴いているような錯覚に陥る一枚。
KOARA 高山 竜也


その執念ともゆうべき音質の追求より生まれたこの作品は
HOUSE の一つの到達点かもしれません 恐るべし DJ YOSHI HORINO!!
OATH 加藤 好論


本当に奥の深いMIX CDになっています。
選曲のセンス・バランス本当すばらしい1枚です。

皆さん、是非お求め下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-24 12:20 | MUSIC
2007年 12月 22日

COMPACT 2007.12.21

皆さん、こんにちわ。

本日も雨ですね。
いっそのこと雪が降って欲しいと思うのは私だけでしょうか。
先日は雨にも関わらず、多くの方々が来て下さって本当に楽しいパーティーになりました。
ショップスタッフの方やDJ・飲食店の方とあらゆる方々が来て下さって本当に忘年会といった感じのパティーになりました。
本当にありがとうございました。
e0101922_156955.jpg
DJ Bakabon
e0101922_1571031.jpg
DJ Keichi
e0101922_1572935.jpg
DJ KADO&DJ Bakabon
e0101922_157481.jpg
e0101922_158329.jpg
左からSTUSSY コイケ / ONE NESS しんぺい君 / REFUGE サカモト / ばくだんや ノリカワ君
少し写真が少なくてすいません。
写真を撮る暇の無いくらい楽しかったんです・・・。

MAPSのブログの方でも先日の写真を見ることが出来ます。
こちらもご覧下さい。

とはいえ、
本日も、『EMOTIONAL』
明日は、『DISCO UNION "TWENTY-THREEVE"』と今週末のedgeは熱い、ヤバイですよ!!
みなさん、時間があれば是非遊びに行ってみましょう♪

今後も、COMPACTを皆さんよろしくお願いします。


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-22 15:49 | MUSIC
2007年 12月 20日

vans/ハーフキャブ

皆さん、こんばんわ。

本日は、VANSの中でも絶大な人気を誇るハーフキャブをご紹介致します。
以前に入荷した3足を含め、本日3足が入荷し計6色のハーフキャブが店頭に並んでおります。
今回入荷したハーフキャブもかなり高配色です。
e0101922_16132138.jpg
vans/HALF CAB Blue White
e0101922_16134996.jpg
vans/HALF CAB Crown Purple
e0101922_16141064.jpg
vans/HALF CAB Black Mid Grey

もしサイズの無い場合取り寄せ可能です。
在庫が無くなる恐れがありますので、お取寄せの場合お早めに。

明日は、今年最後のCOMPACTパーティーがございます。
時間のある方は、是非遊びに来てみて下さい。
詳しくは、先日のブログをご覧下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-20 16:56 | *Shoes
2007年 12月 19日

This Friday

皆さん、こんにちわ。

急激に寒くなって体調崩してる方も多々居られるのではないでしょうか。
しかし、今週の金曜日までには絶対に体調を万全にしておいて下さいね。
というのは、今週の金曜日(21日)COMPACTのイベントが控えています!!

2002年より広島で活動してるDJ crew『COMPACT』
Soundは、Deep House,Tech House,TECHNO,Disco dub,Rock,Hip Hop等々。

この度は、12月という事もあり、忘年会的な乗りで多くの方々に足を運んで頂ければと思っています。
クラブイベント未経験の方でも1度来て頂ければ必ず楽しんでもらえる事間違いなし。
大勢で飲んで・踊って時にはおしゃべりして、楽しい週末をみんなで過ごしましょう♪
e0101922_167433.jpg

Party INFO

-with FLYER ¥1,000 / 1D -Door ¥1,500 / 1D

MAPS 082_241_0089
LOITER 082_870_7225
bar edge

明日の晩は、新しく入荷したVANS/ハーフキャブのご紹介をしようと思います。
皆さんお楽しみに!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-19 16:25 | MUSIC
2007年 12月 17日

VADIE/レザー ウォレット

皆さん、こんにちわ。

やっともやもやとした天気も去りましたね。
気付けば今年もあと、半月を切りました。
残すイベントは、クリスマスだけになりましたね。

っと言いたい所ですが、今週の金曜日(21日)はCOMPACTのパーティーがございます。
@bar edgeにて、10時よりスタート致します。
チケットは、¥1,000の1ドリンク付きです。
大勢の方が来て下さいると、COMPACTメンバーも大変嬉しく思います。
時間のある方は、是非遊びに来て下さい♪
みんなで盛り上がりましょう!!!

ではそろそろ本題に入りたいと思います。
本日ご紹介するのは、VADIEのオリジナルレザー第1弾。
シンプルですが、少しレザーにダメージを与えている為、
雰囲気も良い仕上がりになりました。
e0101922_1256337.jpg
e0101922_12564433.jpg
e0101922_12565937.jpg
e0101922_1257771.jpg
e0101922_12571562.jpg

カラー:
ブラック
レッド
ナチュラル

サイズ:
23.5cm×9cm
(畳み時11.5cm×9cm)

プレゼント又は、1年間の自分へのご褒美にお1ついかがですか。

さらに詳しい情報・写真は、ホームページよりご覧下さい。
→VADIEホームページ

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-17 13:24 | *VADIE
2007年 12月 14日

VADIE/ L/Sシャンブレシャツ

皆さん、こんばんわ。

先日は、急遽忘年会みたいな感じで少人数で飲み会をいたしました。
e0101922_18571233.jpg

[携帯で取った為、少し画像が汚くてすいません・・・。]
ちょっとした、トラブルもあり帰宅は、5時みんな仕事は大丈夫だったかな!?
そんなこんなで、楽しい飲み会になりました。

本日は、VADIEよりL/S シャンブレシャツのご紹介。
e0101922_192294.jpg

バックには、染み込みプリント。
e0101922_1922183.jpg

この季節は、もちろん。
バックプリントもあり、春先にも着れる優れもの!!

¥13,440- TAX IN

サイズ:
S 着丈 69cm 身幅 55cm 肩幅 40cm 4枚
M 着丈 70cm 身幅 56cm 肩幅 43cm 4枚
L 着丈 71cm 身幅 57cm 肩幅 46cm 2枚

さらに詳しい情報・写真は、ホームページよりご覧下さい。
→VADIEホームページ

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-14 19:09 | *VADIE
2007年 12月 10日

セルビッチ 5ポケットデニムパンツ

皆さん、こんばんわ。

本日は、セルビッチ5ポケットパンツのご紹介です。
1月中旬入荷の為、先日より予約を承っております。

このパンツは、逃がすと後悔しますよ。

セルビッチを使用し、縫い、ボタンのあらゆるパーツまで細かくこだわった5ポケットデニムパンツです。
後ろポケットの内側には隠しリベット、ステッチの糸には綿100%の糸を使用。
綿100%の糸を使うと穿いていくうちに黄色いステッチが色が抜けて白に変わっていきます。
VINTAGEパンツなどもその為、白い糸の物を良く見ます。
デニム好きにはたまらない1品です。

予約受付中
予約期間:12月9~1月15日
e0101922_1945616.jpg

店頭に、S~Lの各サイズをご用意しております。

予約の方のみ、
¥20,790- TAX IN

サイズ:
S / W80cm  L75.5cm  5本
M/ W82cm  L78cm 9本 
L/ W84cm   L81cm 10本


ご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にお聞き下さい。

さらに詳しい情報・写真は、ホームページよりご覧下さい。
→VADIEホームページ

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-10 19:57 | *VADIE
2007年 12月 09日

CROSS P/T

皆さん、こんにちわ。

今月ももう9日が経ち今年も残すところ20日くらいで終わりますね。
とはいえ、クリスマスもありますし、23日にはM-1グランプリもあります。
実は、かなり23日のM-1は楽しみにしてる私ですが、
個人的には、トータルテンボスが1押しです!!!
皆さんも、23日午後6:30~の『M-1グランプリ』是非見てみて下さい。

と、ここからは本題に入ります。
本日は、GULLSより新アイテムが入荷したので、ご紹介致します。
『クロスペンダント』
真ん中のメダル部分にK18 YGを使用し、ゴージャスな仕上がりになっています。
e0101922_125547.jpg

まだ、クリスマスプレゼントの決まっていない方おすすめですよ。
写真よりも実物はもっとかっこいいです。
気になった方は、見に来るだけでも来てみて下さい。

サイズ:
27.5mm×27.7mm

カラー:
シルバー / K18 YG

チェーンは、売りです。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-09 12:06 | GULLS NATIVE JEWELRY
2007年 12月 08日

"dafunkfest" 2007.12.6 in神戸

皆さん、こんばんわ。

今日と明日はDAFT PUNKは、東京で2DAYS、DEXPISTOLSもプレイするみたいだしマジ行きたかったです。
まぁ、土日なんでさすがに無理なんですが・・・。

そのすばらしさを皆さんにも少しでも分かって頂く為、
本日は、6日に神戸に行ってきた一部始終をどうぞ。
e0101922_17184030.jpg

e0101922_17283626.jpg

e0101922_17295579.jpg

e0101922_17313844.jpg

→詳しくはこちら

正直、言葉ではなんと言っていいのか、
言い表せません。

では、本日は失礼します。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-08 17:38 | MUSIC