LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 15日

VINTAGE Sneakers

皆さんこんにちわ。

本日連休最終日。
しかし、雨とはさえませんね。

そして、今週末20日はバー冒険王にて高橋透さんがついに広島にやってきます。
DJの方、そして今からDJ始めようって方是非高橋透さんのプレーをまじかで見れるチャンスですよ。

LOITERでもチケット販売しております皆さん100枚限定なのでお早めに!!

そして、お待たせ致しました。

今日は、入荷スニーカーを纏めてご紹介。
VANS エラ テープ付き パープル×ブラック 27cm(US 9)


VANS エラ 恐竜総柄 デッドストック 28cm(US 10)


VANS エラ ハワイ Rなしタグ ホワイト 29.5cm(US 11H)


VANS スリッポン サイドテープ付き ホワイト×レッド 28cm(US 10)
(SOLD OUT致しました。お買い上げありがとうございました!!)


VANS エラ クアーズライト別注 サイドテープ付き 28.5cm(US 10H)


VANS プリムソール デニム 27cm(US 9)


VANS マドリッド オリジナル 27.5cm(US 9H)


CONVERSE オールスター 80's レッド 28cm(US 10)


CONVERSE オールスター 80's イエロー 28cm(US 10)


CONVERSE オールスター 80's ピンク 28.5cm(US 10H)


USEDスニーカーに限り、今週のみブログご覧の方は10%OFF。
レジにてスタッフにお申し付け下さい。


adidas西ドイツ製やVISION TMタグなどのスニーカーも入荷しております。
そちらは、また近日UP致します。
お楽しみに。

また、VADIE New Itemも今週末に入荷があります。
入荷次第UP致しますので皆さんそちらも要チェックです。

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-15 13:03 | *VINTAGE
2008年 09月 13日

VINTAGE VINTAGE Sneakers UP!!

皆さんこんにちわ。

今入荷致しました。
入荷ホヤホヤのアイテムを一部ざっとご紹介致します。


他にも多数入荷しておりますが、値付けなどの作業の為、本当に簡単なUPになってしまい誠にすいません。
また後日詳しくUP致します。

それでは皆さん、良い連休を。

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-13 15:28
2008年 09月 11日

VINTAGE Sneakers

皆さんこんにちわ。

本日は、コレクター必見です。

今週末にまたまたVINTAGEスニーカーの入荷がございます。

この度は、VANSとadidasの計10足ほどが入荷致します。
(メインは、VANSになります)
激レアアイテムばかりが入荷致しますので、見に来るだけでもご満足頂けると思います。

その一部がこちらになります。
まずは、復刻が1年程まえに入荷致しました。
VANS史上の名作の1つとも言われているVANS マドリッドオリジナル。
今では、めったにお目にかかれません。
e0101922_1933094.jpg
¥102,900- TAX IN サイズ:9H(27.5cm)

続いてもVANSですが、こちらは恐竜の総柄のエラです。
しかも、デッドストックになります。
激レアなのは見て頂ければ分かると思いますが、カラー配色が激ヤバです。
ヒールパッチは、TM表記となっております。
e0101922_19132497.jpg
¥52,500- TAX IN サイズ:10(28cm)

次は、またまたVANSエラ。
クアーズライト別注モデルです。
ヒールパッチの左側が取れていますが他の部分の状態は問題有りません。
e0101922_1939327.jpg

¥33,600- TAX IN サイズ:10H(28.5cm)

そして、続いてはadidasアテネの西ドイツ製。
ヒールマーク無しの前期モデルになります。
こちらも当時では珍しい水色×白といった激ヤバカラーとなっております。
e0101922_19174568.jpg
¥26,250- TAX IN サイズ:表記なし(おそらく27.5-28cm)

どれも、サイズがよいものばかりが入荷する為、VAITAGEスニーカー好きの方は是非見に来るだけでも興奮できるスニーカーばかりだと思います。

特に、VANS好きの方是非この機会に激レアスニーカーを見ておいた方が良いですよ!!

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-11 19:59 | *VINTAGE
2008年 09月 08日

CONVERSE 80's All STAR

皆さんこんにちわ。

USEDの大道と言えばやはりCONVERSEのオールスターですよね。

太いパンツ、細いパンツどちらにも抜群に合う最高のスニーカーです。
本日ご紹介致しますのは、そのCONVERSEオールスター 80'sの珍しいカラー2足になります。
e0101922_1424161.jpg
e0101922_14242472.jpg

サイズ:28cm(US 10) カラー:イエロー ¥21,000- TAX IN
e0101922_1424305.jpg
e0101922_14243686.jpg

サイズ:28.5cm(US 10H) カラー:ピンク ¥21,000- TAX IN

こちらのアイテム、
ブログをご覧の方は、レジにて2,000円引き。


USEDの為、どちらも1足のみの1点物になりますがこのサイズはなかなかないと思いますよ。
他にもVANS/adidas等が店頭に並んでおります。
気になる方は、是非店頭に足を運んで実際の物を見てみて下さい。

最後に、LOITERからのお知らせになります。

LOITERも早いもので、10月1日で2周年を迎えます。
本当に色々な方々の支えもありなんとかやって行く事ができました。
本当に皆様ありがとうございます。

そして、更にステップアップして行くという意味も込めまして、
来る10月14日(火)bar edgeにてLOITER2周年のパーティーをする事が決定いたしました。

今回、日頃の感謝を込めてNo chargeとなっております。
皆さん、平日にはなりますが是非時間のある方は遊びに来て下さい。
e0101922_14324117.jpg

10月1日には、2周年Teeの発売もあります。
皆様、是非Teeシャツを着てパーティーに遊びに来て下さい。


10月14日(火)
@bar edge
OPEN 22:00
NO CHARGE

DJ
Keichi(COMPACT/MAPS)
Kado(COMPACT/MAPS)
Bakabon(COMPACT)
Takuya(COMPACT/LOITER)
2D(OPTIMO/COLORS)and more

INFO
LOITER 082-870-7225
MAPS 082-241-0090

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-08 14:34 | *VINTAGE
2008年 09月 07日

PUMA CLYDE ANIMAL Limited Model.

皆さん、こんにちわ。

昨日は、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
今月は、まだまだイベント盛りだくさんなので皆さんみんなで夜の街に繰り出しましょう。

先日に続き本日もスニーカーのご紹介になります。
どんどん入荷しているので皆さんお見逃しなく。

本日ご紹介するのは、PUMAクライドリミテッドモデルです。

アニマルと言う名の通りインソールにスネーク・エレファント・タイガー柄が施され、ベロア素材を使用してある為高級感溢れるデザインに仕上がっています。
1足もいいけが3足持ってっても間違いなく全色重宝すること間違いなしです!!
入荷サイズ/各色:26.5cm(US 8H)~28.5cm(US 10H) ¥10,500- TAX IN










VADIE秋冬ウエアーの入荷が少し遅れております。
申し訳ございません。

今季も前年より更にディティールにこだわったアイテムを提案しております。
もうしばらくお待ち下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-07 13:21 | *Shoes
2008年 09月 06日

VANS VAULT New Item

皆さんこんにちわ。

以前にもご紹介致しましたが本日は、bae edgeにてピストン広島というパーティーがあります。
もちろん私もプレーしますし、他の出演して下さるメンバーもかなりヤバイです。

音楽・お酒好きな方は、是非遊びに来てみて下さい。

そして、店内も秋物アイテムが並ぶ中スニーカーも続々入荷しております。
USEDスニーカーも少し入荷致しました。
[VANS/adidas/comverse 80's/VISION]


本日は、VANS人気シリーズVAULTより2足ご紹介致します。
まずは、ERA LX MOON EYES。
車好きは見逃せないMOON EYESコラボモデル初登場!
ムーンらしいアメリカンカジュアルを感じさせてくれる1足です。
入荷サイズ:27cm(US 9)/28cm(US 10) ¥8,400- TAX IN





続いては、45LX FIXED RAVEN。
バンズ VAULT『45』遂に始動!

人気のエラのようなフォルムとモノトーンカラーにオレンジのビビットカラーが際立つインパクトのある一 足です。
また、ブラックのソールがずっしりとハマリこれからの季節にも合わせやすくなっております。

更にタバコや携帯電話が入る万能のケースが付きます。
入荷サイズ:27cm(US 9)/28cm(US 10) ¥10,500- TAX IN




PUMA CLYDE/ANIMALも近日UP致します。
お楽しみに。
※PUMA CLYDEもかなり人気のあるアイテムの為、UPの際全てのサイズが無い可能性がございます。ご注意を。

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-06 13:44 | *Shoes
2008年 09月 05日

2008.9.6 ピストン広島!!!!!

皆さんこんにちわ。

これは、緊急告知になりますが、10月14日にLOITER 2nd anniversary memory partyをする事が、決まりました。パチパチ

詳しくは、近日UP致します。
お楽しみに♪


そして、明日は、いよいよ『ピストン広島』です。

明日は、みんなで楽しい夜を過ごしましょう♪

また、今月夜の街にに遊びに行きたい、週末パーティー無いのって方の為に何個かパーティー情報を載せようと思います。
e0101922_15503542.jpg
9.12(金) Optimo DJ Hiro and Makossa
@Cafe Jamaica
前売り:2000円
当日:2500円
↑COMPACT/KADOがプレーします。
e0101922_15505124.jpg
9.13(土) SPIRITMOM
@SEACAKESTYLE
1000円






↑COMPACT/Keichiがプレーします。

e0101922_15511588.jpg
9.20(土) COMPACT×バー冒険王 DJ 高橋透(GODFATHER)
@バー冒険王
2500円(こちら100枚限定となっております。)
チケット持参でない方は、入ることが出来ませんご注意を!!

こちらは、私も回すので皆さん是非遊びに来て下さい。

そして、バー冒険王のDragonさんがパーティーピーポーの為のBlogを始めてくださったそうです。

皆さん、夜踊りに行きたいけどどこでイベントやってるかわからないって方は、こちらを是非ご覧下さい。
携帯からでも見ることが出来るのでかなり便利なBlogとなっております。

Party_Info@広島

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-05 15:54 | MUSIC
2008年 09月 04日

NIKE New Item

皆さんこんにちわ。

本日は、NIKEのNew Itemのご紹介。

VANDALブラック×ゴールドに続いて本日は、シルバー×レッドの入荷。
こちら、VANDAL
シリーズの中でも1番人気のあるカラーとなっております。
また、この度はVINTAGE加工も施してありよりリアリティーをお求めの方には特にお薦めです。


¥18,690- TAX IN

サイズ:
27cm(9)~28.5cm(10H)

近日、PUMA リミテッドモデルのアニマルシリーズの入荷もございます。
お楽しみに!!

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-04 15:49 | *Shoes
2008年 09月 01日

ピストン広島!!!!!

皆さんこんにちわ。

先日、我慢できずにお店閉店後『20世紀少年』を観に行ってきました。

第2部を早く観たくなりました。

第2部は1月公開決定らしいですよ。
皆さんも第1部お早めにご覧下さい!!

本日は、またまたパーティー情報になります。

来る9月6日(土)@bar edgeにてピストン広島というイベントがあります。

今回、今までやったことのないメンバーでのパーティーになりますが、
ミニマル・クリック・テクノなどの深い音楽を中心に気持ちの良い空間を提供できるパーティーになっていると思います。

音楽聴いて気持ちよくなりたい方は、是非1分でも10分でも5時間でも最後まででもいいんで遊びに来て下さい。

クラブに行った事のない方でもまずは、クラブに遊びに行く事が大切だと思いますよ。

2次会がてら、bar edgeに遊びに来てみてはいかがでしょうか♪

『ピストン広島』

9月6日(土)
@bar edge
OPEN22:00~
1000yen(1 drink order)

DJ
ABU(DISCO UNION)
Bakabon(COMPACT)
Sugi(EMOTIONAL/NEW WORLD)
TAKUYA(COMPACT/LOITER)

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-01 14:45 | MUSIC