LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

Rootage Boots

皆さん、こんばんは。

本日は、先日ご紹介致しました私の知人のやっているお店MAPSの
New Party『NO TV PARTY ON』があるのでちょっくら遊びに行ってまいります。

時間のある方は、是非遊びに行きましょう♪
かなり楽しめるパーティーだと思いますよ!!

本日は、Rootageが本日入荷致しました。
早急のUPになります。

『Rootage』

DESSERT ¥25,200- TAX IN


SAX


PURPLE


BLACK

LOAF ¥16,800- TAX IN


BLACK

サイズ:DESSERT/LOAF
M  27cm
L  28cm
XL 29cm

少量入荷の為、お早めに!!

では皆さん、今晩夜の街でお会いしましょう♪

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-31 17:59 | *Shoes
2008年 10月 30日

2008.10.31"NO TV PARTY ON"

皆さん、こんにちわは。

本格的に寒くなりアウターをお探しの方も多いと思います。
もうしばらくお待ち下さい。
ZIPパーカやナイロンJKTが即完売してしまい買い逃がした方、
来週辺りにまたまた別のJKT2型入荷致します。
今回は買い逃がさないように!!
詳細は、入荷次第UPしようと思います。
お楽しみに!!

そして本日は、富士見町のセレクトショップMAPSのプレゼンパーティー『"NO TV PARTY ON" 』のご紹介です。


DJ等の詳細については、こちらの画像をクリック↑↑

"NO TV PARTY ON"

10月31日(FRI)に@MUGEN5610

MAPS×MUGENで贈る第5金曜日限定のPARTY.

ADV \2000 DOOR \2500

DJs
DJ JUSE(A SCORE DISC)

DJ YOSHIO(A SCORE DISC)

DJ SAGE(HEART BEAT OF DRAGON)

DJ KCH/DJ KADO(MAPS/COMPACT)

SEXXX HOLIC(DJ SANA/DJ WOZ)

またまた、面白くなりそうなパーティーとなっております。
時間のある方は、是非遊びに行きましょう♪

チケット取扱い店

LOITER 082-870-7225

ONENESS 082-247-5655

SNOB hair 082-542-0257

SOLOMON GLANDY 082-247-2353

WORLD TRIBE 082-244-1544

MUGEN5610 082-240-7788

MAPS 082.241.0089

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-30 16:07 | MUSIC
2008年 10月 28日

VANS VAULT CABALLERO LX

皆さん、こんばんは。

急激に寒くなり体調には十分にお気を付け下さい。

と言う事で、そろそろアウターをお探しの方も多いと思います。
11月上旬よりVADIEを中心にアウターが徐々に入荷予定となっております。
また、毎期大好評のネルシャツの方もこの度は3色展開で入荷致します。
お楽しみに!!

本日は、緊急入荷のVANSヴォルトラインより伝説のプロスケーター、『キャバレロ』のシグネ二チャーモデルの入荷です。
当店では、即完売のエンジをベースとしたデザインで、アッパーにはヌバック・サイドパーツにはレザーを使用したヴォルトらしい高級感溢れるデザインになっています。



¥15,750- TAX IN

入荷サイズ
26.5cm~28cm

今月中にRootageの入荷もございます。
入荷次第UP致します。
そちらも、お楽しみに!!!

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-28 18:16 | *Shoes
2008年 10月 26日

Patagonia Neck Gaiter

皆さん、こんにちは。

本日は、あいにくの雨模様・・・、しかも朝すごく冷え込みましたね。

いよいよ本格的に寒くなってきました。

本日は、アウトドアの定番『patagonia』よりネック・ゲイターのご紹介です。
バイクや自転車に乗られる方には強い見方のアイテムです。
リサイクル・ポリエステルを87%混紡したこの上なくソフトな肌触りの4.6オンス・マイクロデニール・フリースを二重に使用し、冷たいすきま風の侵入を遮断。保温性に非常に優れ、軽量なすっきりとしたデザインで、小さく丸めればポケットにも収納できます。縫い目を減らした筒状の構造により、肌が擦れず快適です。「つなげる糸リサイクルプログラム」によりリサイクル可能。

ご購入は、こちらをクリック
e0101922_12185749.jpg

ブラック完売致しました。ありがとうございました。
e0101922_1219439.jpg
e0101922_12191185.jpg

Maid in U.S.A. 40 g (1.4 oz)

¥2,940- TAX IN

カラー:
Black
Lupine
Olallaberry

少量入荷の為、皆さんお早めにどうぞ。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-26 12:20 | *小物
2008年 10月 24日

VADIE New Item

皆さん、こんにちは。

週末辺りからかなり冷え込むらしいので体には、十分お気をつけ下さい。
そして、明日ホームレス中学生が公開。
本は読んでいませんがちょっと見たいかなって感じです。
e0101922_15192971.jpg
e0101922_15102214.jpg

レンタルでは 、ラスベガスをぶっつぶせがレンタル開始。
この映画実話が映画化されたもので、天才大学生がカジのでぼろ儲けし出入り禁止になるほど稼いだってお話です。
アンビリーバボーや世界丸見え特捜部などでも取り上げられていました。
これは、映画館で見れなかったので少し残念ですが、ここ最近で必ず見たい映画の1つです。

あともう一つレンタルで気になるのが軍鶏ですね。
漫画を実写化したもので魔娑斗も出演しており本格的な映画となっております。
まだ、見ていないので面白いかは分かりませんがきっと面白いはずです・・・。

そろそろ本日の本題に入ろうと思います。
本日ご紹介するのは、『VADIE/ケーブルワッチ』。
ブラウンとブラックの2色展開となっております。
そろそろニットCAPをって方は、是非どうぞ。






¥3,990- TAX IN

店内かなり商品が変わっております。
最近来店されていない方は、是非1度お立ち寄り下さい。

それでは、良い週末を。

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-24 15:08 | *VADIE
2008年 10月 23日

New Brand

皆さん、こんばんわ。

本日は、LOITERで新たに新入荷するブランド『Rootage(ルーテイジ)』のご紹介です。

2008年FWよりスタート。
テーマを「温故知新」とし、時代を越えて評価される名作を再構築し今履きたい靴を展開するニューフットウェアブランドRootage。その記念すべきファーストコレクションがついにリリースされた。ベーシックなスニーカーをはじめチロリアンシューズやデザートブーツなど、そのバリエーションの豊富さにも注目してもらいたい。ブランドのアイコンとなる象のエンボスが施されたヒールカウンターがお洒落度をプラス。現代と過去を程良いバランス感覚で表現したRootageの新作シューズが新たな旋風を巻き起こす。
e0101922_18521131.jpg

と言う事で、まさにLOITERにガッチリとまった古い物と新しい物を融合したハイクオリティーな靴となっております。

そして、この度入荷する靴は、毛足の長いスエードが特徴的なデザートブーツ。
DESERT(砂漠)とDESSERT(お菓子)をかけている、ユニークな1足。
これからの季節にぴったりな暖かみのあるデザインとなっております。
e0101922_18534875.jpg

e0101922_1854283.jpg

e0101922_19263668.jpg

¥25,200- TAX IN

続いて、タッセルローファーとコンバースタイプのソールのミックスしたデザイン。
クラシックなタッセルローファーとスニーカーを融合。
60’S、70’Sのオールドバッシュなどによくある毛足の長いスエードをアッパーに使用しています。
e0101922_1929446.jpg

¥16,800- TAX IN

おそらく来週末には入荷する予定ですので、お楽しみに!!

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-23 19:01 | *Shoes
2008年 10月 21日

VANS NEW Item

皆さん、こんばんは。

本日は、23日に店頭発売するVNASスニーカーを7点緊急にご紹介いたします。

詳しくは、写真をクリック。



SK-8 MID



Sk8-Hi



CHUKKA BOOT LOW



HALF CAB



ERA



HALF CAB



ERA

尚、明日は定休日となっております。
お間違えなく。

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-21 22:38 | *Shoes
2008年 10月 20日

News Brand 

皆さん、こんにちは。

本日は、アウトドアブランド『MERRELL』のご紹介。
まだ、20年と大手ブランドに比べ歴史は浅いメレルですが、
そのクオリティーと信頼性の高さは多くのファンをトリコにしています。

そして、本日ご紹介するユーフォリアは、靴としては非常に珍しいウール素材を使用しており、
これからの季節にぴったりの靴となっております。
e0101922_16125478.jpg
e0101922_1613459.jpg
e0101922_16131136.jpg
e0101922_16131857.jpg

¥9,975- TAX IN

カラー:
グリーン/オレンジ
パープル/ブラウン

入荷サイズ:
23cm~28cm

※店頭に在庫の無い物でもお取寄せ可能となっております。
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。


他の人と差を付けたいあなた。
これは、是非持っておくべきです!!


楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-20 16:16 | *Shoes
2008年 10月 18日

VADIE New Item

皆さん、こんにちわ。

この所秋らしくなり、木々の色も赤や茶色に変わり景色の綺麗な季節になってまいりました。

もみじ狩りなどもいいですね。

しかし、山を歩くと汗をかいたりするのでインナーが結構重要になってきます。

そこで、本日は『VADIE』より生地質・生地感の抜群な素材を使ったベースボールTeeシャツのご紹介。






¥5,250- TAX IN

カラー:
杢ブラック×杢ブラック/杢グレー×杢グレー
杢ブラック×杢グレー/杢グリーン×杢グレー
杢ブルー×杢グレー/杢ピンク×杢グレー

サイズ:
S 着丈 67cm 身幅 44cm
M 着丈 69cm 身幅 46cm

ラグランの為、肩幅は測っておりません。


他にも多数アイテム入荷しております。
皆さん、この週末に是非お立ち寄り下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-18 16:18 | *VADIE
2008年 10月 17日

New Item News

皆さん、こんにちわ。

本日は、緊急のUPの為、手短ではございますがご了承下さい。

今週末から来週にかけてアイテムが更に入荷致します。

・VADIE/杢ベースボールTee 6配色 ¥5,250- TAX IN
・VADIE/ニットケーブルワッチ     2色   ¥3,990- TAX IN
・MERRELL/ユーフォリア        4色   ¥9,975- TAX IN
(↑メレルは、伝統のあるアウトドアブランドになります。)
・Clarks/多数入荷                  ¥20,790- TAX IN 

詳しくは、また近日UP致します。

お楽しみに!!

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-17 13:07 | NEWS