LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 13日

Refreshment!!

皆さん、こんにちは。

先日の休みに観音のMANOS『マノス』というお店に行ってまいりました。

気になる香水があり行ったのですが、
この香水1948年にイタリアのカプリにある修道院のサンジャコモ修道院長が所蔵庫から香水の調合法が書かれた古い文書を発見したらしく、ローマ法王に提出し許可を得て作られた物だそうです。
完全な天然の素材を使用している為、癖の無いクリアな香りと持続性抜群となっています。
e0101922_12452388.jpg

カルトゥージア パルファン(カルトゥージア ウォモ) イタリア製
¥14,700-(50ml)

また、ルームフレグランスといって部屋などに置くとお香のように部屋の匂いを落着かせてくれ、
アロマ効果のあるDr.Vranjes Firenze(ドットール・ヴラニエス)もお薦めです。
火を一切使わないので安心してお使いできます。

Dr.Vranjes Firenze(ドットール・ヴラニエス) イタリア製
¥4,200-(100ml)
¥7,350-(250ml)

他にも、ハリウッド俳優のジョージクルーニーの愛用の香水なども置いており、
男女共に楽しめるお店でした。
もちろん女性の方の好む香水もありましたよ。

これからの季節プレゼントとしても喜ばれると思いますよ。

皆さんも休日に是非遊びに是非行ってみて下さい。
尚、日曜・祝日は定休日だそうです。
お気をつけ下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-13 13:26 | DIARY
2008年 11月 11日

GULLS NATIVE JEWELRY

皆さん、こんばんは。

いよいよ本格的に寒くなって参りました。
しかし、夜の街にはドンドン遊びに行きましょうね♪

本日は、COMPACTレギュラーパーティーです。
時間のある方は是非bar edgeに遊びに来て下さい。

そして、本日はこれからの季節小物にもこだわりたいと言う方にお薦めするのが、
『GULLS NATIVE JEWELRY』。

多種多様なJewelryが存在する中で、はぶかれつつある生産工程を従来のままに手間をかけ、職人が1つずつ製作。
職人の全てが凝縮された永遠の存在感のあるJewelry。

また、スタイルに決まった形がなく、様々なパーツを組み合わせ自分だけのJewelryを作ることができます。






プレゼントにそして自分のご褒美にお薦めです。

VADIEのJKTネルシャツの方も残りわずかとなっております。
気になる方は、無くなる前に是非お求めを!!

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-11 18:25 | *小物
2008年 11月 07日

VADIE New Item

皆さん、こんばんは。

本日は、VADIEより明日入荷のアイテムをご紹介。
千鳥チェックJKT/¥22,575- TAX IN
11月9日現在:残りMサイズ1枚のみとなっております。



ブラウン

チェックリバースブルJKT/¥12,600- TAX IN
↓11月9日現在:残りM1枚、L2枚となっております。



レッド×ブラック
↓11月9日現在:残りM2枚、L2枚となっております。



グリーン×ネイビー

チェックネルL/S/¥13,440- TAX IN
↓11月9日現在:残りM3枚、L3枚となっております。



レッド
↓11月9日現在:残りM2枚、L2枚となっております。



パープル
↓11月9日現在:残りM3枚、L2枚となっております。



グリーン

詳しくは、楽天SHOPをご覧下さい。

※前回、入荷2週間で完売致しましたMERRELL[メレル]が再入荷致しました。
気になる方は、お早めに!!


楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-07 20:37 | *VADIE
2008年 11月 05日

VANS CHUKKA BOOT

皆さん、こんばんわ。

明日、VANSチャッカブーツ入荷致します。

ご予約もあり、早くも残りわずかとなっております。



グリーン/¥9240- TAX IN

どうぞ、お早めに!!

入荷サイズ:11月7日現在
26.5cm(US 8H)--2-1
27cm(US 9)------2-1
27.5cm(US 9H)---3-1
28cm(US 10)-----3-0
※上記の黒数字は入荷個数、赤数字は、残り個数になります。

VADIEのアイテムは、土曜日入荷に伸びました。
もうしばらくお待ち下さい。
大変申し訳ありません。


楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-05 17:17 | *Shoes
2008年 11月 04日

VANS CHUKKA

皆さん、こんにちわ。

1日に早くもレッドクリフを見てまいりました。
次回の予告が作品終了後にあったのですがあえて見ないで帰ってまいりました。
PartⅡの方も楽しみです。

面白い映画があれば皆さん是非教えて下さいね。

と話は変わりますが、
今週木曜の夕方にJKT2型とネルシャツが入荷予定となっております。
入荷次第UP致しますので、皆さんお楽しみに。

そして、本日は、VANSのCHUKKAグリーンのご予約になります。

前回のブラックに関しましては、1週間で完売。
この度も早い段階での完売が予想されます。
気になる方は、是非ご予約を。
e0101922_13284460.jpg

¥9,240- TAX IN

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-04 13:46 | *Shoes
2008年 11月 03日

お帰り。

皆さん、こんにちは。

本日、連休最終日。
この3連休はいかがお過ごしでしょうか。

先日、今年の3月までLOITERで働いてくれていたのぶが久々にお店に遊びに来てくれました。
この写真を見て少し懐かしいって思う方もいるのではないでしょうか。
e0101922_13124687.jpg

経済大学を卒業後、地元の愛媛に帰り非常勤ではありつつも先生のお仕事をしているそうです。
クラブの顧問もしておりかなり大変らしくほぼ休みのない状態のなか貴重な時間を割いて広島に遊びに来てくれました。

ストレス発散!?っと本人は言っておりましたが・・・。

まぁ、色々あるのでしょう。

なにはともあれこうやって県外からお店に遊びに来てくれる方がいるってのは、
お店をやってる甲斐があると改めて感じた1日でした。

ただ今、
Rootage・ClarksやVANS・NIKE・PUMAなどブーツ・スニーカー共に充実しております。
今週中にまたジャケット2型とネルシャツが3色展開で入荷予定となっております。
そちらも是非お楽しみに!!

それでは、皆さん良い祝日を。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-03 13:22 | DIARY