LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Daytona ( 2 ) タグの人気記事


2009年 01月 06日

Daytona 212号(2月号)

皆さん、こんにちは。

まだ、正月なまりがぬけてないって方多いのではないでしょうか。

そんなこんなで今年も1週間近くが経ちました。

早いものです。
って、今年はまだあと358日もありますね。

本日ご紹介するのは、本日1月6日発売のDaytonaにまたまたLOITER載っちゃってます!!
e0101922_16573045.jpg

e0101922_18453674.jpg

営業の外回りで車の中で時間潰してるって方おりましたら、是非読んでみて下さい!!
もちろん他の皆さんも書店等で見かけたら必ず見てみて下さいね。

先日、ご紹介致しました。
VANSスニーカーがかなりの勢いで無くなっております。

気になる方は、お早めに!!
★VANS在庫状況★

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2009-01-06 17:08 | NEWS
2008年 12月 07日

Daytona

皆さん、こんにちは。

本日は、ついに待ちに待った
UNDERCOVER HIROSHIMA & MAPS PRESENTS/ “THE SOUND AND THE FURY” IN HIROSHIMA』です。
e0101922_13432055.jpg

チケット残りわずかです。
まだGETされていない方は、お早めに!!
※LOITERにも数枚チケット残っております。

そして、本日は前に書いていた2つ目の報告です。
LOITERがついに『Daytona』デビュー!!
e0101922_13443855.jpg

e0101922_13455066.jpg

と言う事で、Daytona1月号のSHOP GUIDEというコーナーにLOITERが載っております。
この度、世田谷ベースに北野さんがやってきたということで内容の方もかなり面白くなっております。

書店などで見かかる事があれば、是非見てみて下さい。

大変お待たせしておりますVADIEのセーターの方もう少しで入荷致します。
お待ちの方、大変申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。

それでは、皆さん今夜MUGEN5610で会いましょう♪

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-12-07 13:55