人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

近くのイタリアンレストラン。

近くのイタリアンレストラン。_e0101922_1341627.jpg今回は、近くにあるイタリアンレストランの紹介します。
つい、何日か前に来店されたお客さんがイタリアンレストランをされているとの事で、
昨日の夜にうかがってまいりました。
すると、お店に行って30分位たった頃、他のお客さんが来たんですがそのお客さんが、
なんと広島テレビアナウンサー集団でした。
僕たちが帰る頃にまた、2人ぐらい増えて合計6人位でお食事してましたよ。
料理は、もちろんムード抜群!!
女の子連れてったら、間違いなく喜んでくれると思います。
是非、皆さん行って見てください。
あと、お店のお兄さんが2人で土曜AM3:00~ラジオやってるんで、そちらも聞いて見て下さい。
写真は、食後のあとのカプチーノです。
近くのイタリアンレストラン。_e0101922_1332731.jpg
OFFICINA7(オフィチ-ナ・セッティモ)
場所 安佐南区祇園7-4-32
TEL 082-846-3914
http://k.excite.co.jp/hp/u/italian_officin

by loiter25 | 2006-10-18 13:04 | NEWS


<< omikosi!!wassyoi!!      ZEPHYRステッカー!! >>