人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

みんなでちょっと動けば変わる!!

『みんなでちょっと動けば変わる!!』っていきなり言われても分かりませんよね。
数日前に、ミクシィで友達が書いていた日記を見て思いました!!
これは、少しでも多くも人に見てもらいたいと。
と言う事で、本日は"TEAM GOGO!!"という団体の"てんつくマン"という人を中心に行っている活動の紹介をしたいと思います。
みんなでちょっと動けば変わる!!_e0101922_12412263.gif

彼らの活動は、主に環境問題で、みんなでちょっと動けば変わるという事を全国各地に訴えています。
少しでもそういう人を増やそうと日々伝え続けている人たちです。
とりあえず、私が説明するよりは見ていただく方が早いと思います。

TEAM GOGO!!

みなさんも、地球にやさしい事して見ましょう♪
例えば、世界のみんなが1週間のうち、1日でも車に乗らない日を作る事で世界の環境は大きく変わりますよ。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
明日は、LOITER 定休日です。
お間違えなく。

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら

by loiter25 | 2007-06-12 12:53 | DIARY


<< BIRKENSTOCK / Z...      VANS SLIP ON >>