人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

HENO HENO

皆さん、こんにちわ。

私、お盆休みで沖縄に行ってきました。
その際に友達のやっている『HENO HENO』というお店に寄ってきたので、本日はそのお店を簡単に紹介しようと思います。
HENO HENO_e0101922_15294127.jpg

彼女は、絵を描いていてお店では主にポストカードやTeeシャツなど彼女の絵が生かされたアイテムがあります!!
HENO HENO_e0101922_15345119.jpg

↑こんなのとか置いていますよ。
これは私、かなり気に入って即買いです!!
他にも色々と置いてますよ♪
HENO HENO_e0101922_15374212.jpg

↑こちらは、お店の前の道なんですが、
えっ、ハワイって思ったくらい綺麗でした。

沖縄に行く際には、皆さん是非どうぞ。

あと、耳寄り情報としては隣のうどん屋さんがかなりうまいらしいですよ。
私は、行ったのが少し遅くてもう食べれませんでしたが・・・。

もっと知りたい方は、こちらを見てみて下さい。
HENO HENOアクセス

秋物徐々に入荷しております。
LOITERの方にも皆さん足をお運び下さい。

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら

by loiter25 | 2007-08-19 16:08 | DIARY


<< Levi's Kid&...      BB Tee >>