人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

Levi's Kid's 3

皆さん、こんにちわ。
いやぁ~。
高校野球も広陵が決勝戦進出と大盛り上がりですね。
本日の決勝戦で広陵が勝って優勝したら、同じ安佐南区の区民として何かできないかと考えました。

その結果・・・。

それは、本日13時からの結果を見てからのお楽しみです。
明日の昼頃、また、ご報告致します。

本日も、Levi's Kid’sアイテムのご紹介です。
こちらは、501XXを再現したパンツです。
ヒゲも付いていて色落ちサイコー!!
また、後ろポケットには隠しリベットも付いています。
Levi\'s Kid\'s 3_e0101922_1137842.jpg

加工タイプ
¥18,900- TAX IN

ワンウォッシュタイプ
¥13,650- TAX IN

サイズ:100 / 110 / 120


そして、次にご紹介するのは、507BXXを再現したものです。
こちらもかなりリアルで、実物をみたらビックリだと思いますよ。
Levi\'s Kid\'s 3_e0101922_11531674.jpg

加工タイプ
¥26,250- TAX IN

ワンウォッシュタイプ
¥18,900- TAX IN

サイズ:100 / 110 / 120

どちらも、耳付きの生地を使用していて、かなりリアルな作りになっています。
古着好きの方、子供にも是非リアルなVINTAGEパンツとJKT(ジャケット)を着せてあげてはいかがでしょうか。

それでは、明日の昼頃に更新いたします。
お楽しみに!!

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら

by loiter25 | 2007-08-22 12:02 | *Levi's / Kid's&Baby


<< 広陵高校準優勝おめでとう。      Levi's Kid&... >>