人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

いよいよ明日は!!!

皆さん、こんにちわ。

いよいよ明日でLOITERも1周年を迎えます。

この1年間は、本当に早くあっという間でした。
しかし、まだたったの1年です。
今後、10年20年と私の個性を十分に出せるお店作りをして行きたいと思います。

しかしながら、この1年間も、今後についても私自身そしてお店が成長する為には、いつも来ていただいているお客様といつもお世話になっている方々がいなければ成長する事はできないと思います。

今現在はまだ、私の自己満足のお店のような気がします。
皆様に、理解して頂く為にも、魅力のある人間に私自身がなれるように今後も努力していきす。

皆様まだまだ怠らない点の多いお店ではありますが、今後もLOITERをどうぞよろしくお願いします。

                                            LOITER 柴田


というわけで、まず明日は1周年を迎えます。
以前にも紹介いたしましたが、Teeシャツとマグカップのセットが50個、明日店頭に並びます。
いよいよ明日は!!!_e0101922_13122589.jpg

¥6,825- TAX IN

サイズ:
S / M / L / XL

カラー:
ナチュラル
杢グレー

カレンダーも100枚限定でプレゼントいたします。
前年のカレンダーは、かなり早くなくなったので皆さんお早めに。

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

VADIEのブログの方もはじめました。
皆さん、ご覧下さい。
VADIE

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら

by loiter25 | 2007-09-30 13:28 | NEWS


<< 1st anniversary      band Tee shirt Ⅱ >>