人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

VANS HALF CAB "SYNDICATE"BULLETPROOF

皆さん、こんにちわ。

先日、後輩が5月に結婚すると言う事でお祝いの飲み会に行ってきました。
その後輩は、まだ、実感がないと言っていましたがおそらくみんなそんな感じなんだと思います。
結婚してから除々に実感していくものなんでしょうね。

同級生や先輩方、後輩がどんどん結婚して行き取り残された感はありますが、
私はまだまだ人の幸せを見ているだけで十分です。
それって、結構やばいんですかね・・・。

とりあえず、その後輩の結婚式は5月ですが○斐おめでとう♪幸せにね♪♪

と、そろそろ本題に入ろうと思います。
本日は、明日発売の『VANS HALF CAB "SYNDICATE"BULLETPROOF』の紹介です。
カラーは、3色展開で、ハニカムなどでも紹介されており、本来の魅力を、コアな手法で表現したVANS“SYNDICATE”ライン。
コーデュラ素材の随所にクロコの型押しが施され、ハードなデザインながら高級感の溢れるスニーカーに仕上がっています。
ハーフキャブファンなら絶対に持っておきたい1足です!!
VANS HALF CAB \"SYNDICATE\"BULLETPROOF_e0101922_1447404.jpg
VANS HALF CAB \"SYNDICATE\"BULLETPROOF_e0101922_14474750.jpg
VANS HALF CAB \"SYNDICATE\"BULLETPROOF_e0101922_14475433.jpg

¥14,700- TAX IN

Black・・・・・・US 9(JPN 27cm)~US 10(JPN 28cm)
Gray・・・・・・・US 9(JPN 27cm)~US 10(JPN 28cm)
White・・・・・US 9(JPN 27cm)~US 10(JPN 28cm)

明日は、VADIEよりチノパンの紹介を行いたいと思います。
シルエットも少しタイトで、チノパンでは、あまり無いカラー展開となっております。
お楽しみに。

W-TAPSの方も残りわずかとなっております。
残り・・・CHUKKA/9・9H  ERA/9  SLIPON/9
の4足となりました。
気になる方はお早めに!!



春物が続々入荷しております。
皆さん、この週末は是非『LOITER』にお立ち寄り下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

by loiter25 | 2008-03-29 14:56 | *Shoes


<< Chino pants      VANS/SYNDICATE ... >>