人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

VANS New Item♪

皆さん、こんにちわ。

先日19日に大阪のFIGHTCLUBの2周年のパーティーに行ってまいりました。
さすが大阪といった感じで、ノリもスケールも大きく良い刺激になりました。
また、豪華ゲストもいて本当に楽しませてもらいました。
VANS New Item♪_e0101922_14593638.jpg

更に詳しく見られたい方は、こちらをどうぞ。

また、昨日20日には、今週26日にある『SECO PIPE』のミーティングもありテンションがさらに上がっております。
『SECO PIPE』は、我らがCOMPACTメンバーはもちろん全員参加致しますが、更にほかにも5名のDJが参加(2D/MAX/ALEXTHANDER/MU/OKA SONG)。
合計9人がプレイします。
今後、広島のクラブシーンが楽しくなりそうで私非常にワクワクしております。
皆さん共に広島を盛り上げて行きましょうぅ~♪
こちらの詳しい詳細は近日UP致します。

と話は変わりますが、
この所本当に暖かくなり、すごしやすい日が続いています。
これから暖かくなると薄着が多いので足元に気を使ってやりたいものです。
まぁ、お洒落は足元からとよく言いますが皆さんも是非この春は足元にも気を配ってみてはいかがでしょうか。
そこで、本日は、『VANS』のアイテムを3足ご紹介致します。
VANS New Item♪_e0101922_15132031.jpg

VANS/ERA Burnt Orange W/B
VANS New Item♪_e0101922_1513288.jpg

VANS/ERA Black Purple/W
VANS New Item♪_e0101922_15133934.jpg

VANS/SK-8 BlkLep Flm/S
どれも高配色で、ヘビーローテ間違い無しです!!

VADIE 1st Teeも好評発売中です。
ネイビーLサイズに続き、
ネイビーSサイズも完売いたしました。
気になる方はお早めに!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

by loiter25 | 2008-04-21 15:22 | *Shoes


<< KID'S New Item      VADIE 1st anniv... >>