人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

Patagonia Neck Gaiter

皆さん、こんにちは。

本日は、あいにくの雨模様・・・、しかも朝すごく冷え込みましたね。

いよいよ本格的に寒くなってきました。

本日は、アウトドアの定番『patagonia』よりネック・ゲイターのご紹介です。
バイクや自転車に乗られる方には強い見方のアイテムです。
リサイクル・ポリエステルを87%混紡したこの上なくソフトな肌触りの4.6オンス・マイクロデニール・フリースを二重に使用し、冷たいすきま風の侵入を遮断。保温性に非常に優れ、軽量なすっきりとしたデザインで、小さく丸めればポケットにも収納できます。縫い目を減らした筒状の構造により、肌が擦れず快適です。「つなげる糸リサイクルプログラム」によりリサイクル可能。

ご購入は、こちらをクリック
Patagonia Neck Gaiter_e0101922_12185749.jpg

ブラック完売致しました。ありがとうございました。
Patagonia Neck Gaiter_e0101922_1219439.jpg
Patagonia Neck Gaiter_e0101922_12191185.jpg

Maid in U.S.A. 40 g (1.4 oz)

¥2,940- TAX IN

カラー:
Black
Lupine
Olallaberry

少量入荷の為、皆さんお早めにどうぞ。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ

by loiter25 | 2008-10-26 12:20 | *小物


<< VANS VAULT CABA...      VADIE New Item >>