人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

Refreshment!!

皆さん、こんにちは。

先日の休みに観音のMANOS『マノス』というお店に行ってまいりました。

気になる香水があり行ったのですが、
この香水1948年にイタリアのカプリにある修道院のサンジャコモ修道院長が所蔵庫から香水の調合法が書かれた古い文書を発見したらしく、ローマ法王に提出し許可を得て作られた物だそうです。
完全な天然の素材を使用している為、癖の無いクリアな香りと持続性抜群となっています。
Refreshment!!_e0101922_12452388.jpg

カルトゥージア パルファン(カルトゥージア ウォモ) イタリア製
¥14,700-(50ml)

また、ルームフレグランスといって部屋などに置くとお香のように部屋の匂いを落着かせてくれ、
アロマ効果のあるDr.Vranjes Firenze(ドットール・ヴラニエス)もお薦めです。
火を一切使わないので安心してお使いできます。

Dr.Vranjes Firenze(ドットール・ヴラニエス) イタリア製
¥4,200-(100ml)
¥7,350-(250ml)

他にも、ハリウッド俳優のジョージクルーニーの愛用の香水なども置いており、
男女共に楽しめるお店でした。
もちろん女性の方の好む香水もありましたよ。

これからの季節プレゼントとしても喜ばれると思いますよ。

皆さんも休日に是非遊びに是非行ってみて下さい。
尚、日曜・祝日は定休日だそうです。
お気をつけ下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ

by loiter25 | 2008-11-13 13:26 | DIARY


<< 携帯待ち受け8      GULLS NATIVE JE... >>