人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

Daytona 212号(2月号)

皆さん、こんにちは。

まだ、正月なまりがぬけてないって方多いのではないでしょうか。

そんなこんなで今年も1週間近くが経ちました。

早いものです。
って、今年はまだあと358日もありますね。

本日ご紹介するのは、本日1月6日発売のDaytonaにまたまたLOITER載っちゃってます!!
Daytona 212号(2月号)_e0101922_16573045.jpg

Daytona 212号(2月号)_e0101922_18453674.jpg

営業の外回りで車の中で時間潰してるって方おりましたら、是非読んでみて下さい!!
もちろん他の皆さんも書店等で見かけたら必ず見てみて下さいね。

先日、ご紹介致しました。
VANSスニーカーがかなりの勢いで無くなっております。

気になる方は、お早めに!!
★VANS在庫状況★

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ

by loiter25 | 2009-01-06 17:08 | NEWS


<< 2日間限定!Point 2倍!!      VANS New Item >>